ヒナのまったり隠居生活
-身内しか解んない事かいてます(/ω\) ゴメンね(*´д`*) -
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
キキルンタルタル
2007年09月04日 (火) 22:17 | 編集
今日はなぁ~んとVUで導入されたキキルンフードの事

アトルガン白門でキキルン帽子を被っているたかぼんクンを見てw
めちゃ可愛いぃぃぃと叫んでしまいました(≧ω≦)b

しかもオステア装備とキキルン帽子が一式装備に見えてしまってw可愛いんです(*´д`*)










今度ゲレさんとたかぼんクンと並べて撮影してみたいものですw
もちろんオステア装備キキルン帽子被ってねъ(`―゜)



Hin070830220031a.gif





いつも思う事、たかぼんクンと遊ぶとタルタルがいっぱい集まるのです(〃∇〃)




Hin070830215840a.jpg





タルタルいっぱぁ~い(*´д`*)むっは




Hin070830220419a.jpg




ヒナでいるとつまらないのです(ノд-。)

タルタルの大きさで自分も混ざりたいと思ってキサラにチェンジしてたかぼんクンの所に向いました




Kis070830221017a.gif




たかぼんクンも言ってたけどもっとタルタル集めたら輪になってたねw


この頃、たかぼんクンは召喚上げを頑張っていますw
あと少しで召喚も70歳だね(〃∇〃) 頑張ってね(*'-'*)v





Kis070830221200a.gif




みんながドルさんから銘入りのキキルン帽子を作ってもらたらしいのですがw

あしはかなり悩んでたんですw
 

なんでかって?w


それはなぁ~んとキキルン帽子がヒューム女には似合わないからwwww


実際お試しでドルさんが競売にかける前の帽子を借りて被ってみたら・・・・


ドルさんが一言


ダサッw


あたしも被った時 変wと思ってしまったから何も言えないww

案外ドルさん(エル)がキキルン帽子が似合ったのが意外だったんだけどね(*゜―゜)

結局1日借りてみて 前からみるとダサいけど後ろから見るとめちゃ可愛いんですw耳にピアスも付いてるしw
(自分がヒナを見る時は後ろ向きから見るから問題ないやと思って後から銘入りでドルさんに作ってもらいましたwありがとうでしたw)


今あたしはキキルン帽子とエプロン姿でチョコボに乗るのがマイブームになっています(≧ω≦)b





Hin070831000749a.gif




あたしがキキルン帽子姿をゲレさんディアナちゃんに見て欲しくて茶屋に向っているとアトルガンにいるLS仲間もゲレさん達にPTに誘われてみんなでまったりと茶屋でくつろいでしまいました( ´∀`)人(´∀` )

やっぱりみんなで過ごす時間は楽しいです(≧д≦)b





Hin070831012906a.gif




最後に・・・・



タルタルキキルン最高ぅ!!!!










お・ま・け



競売前で放置していると知らないミスラちゃんが近づいてきて悪戯されちゃいました(/ω\)





Hin070902150750a.gif





コメント
この記事へのコメント
ーン(*´ -`)(´- `*)ンー
チビちゃんw
まったり楽しんでアトルガンの旅に出かけようね(≧ω≦)b


ヴァンくんw
骨スキル頑張ってあげてるよぉw昨日も頑張って1スキル上がった(〃∇〃)

まったりだけど頑張るおぉO(≧ω≦)O
2007/09/14(金) 21:04:52 | URL | ヒナ #3/2tU3w2[編集]
ハデス銘入り
【はいお願いします】
2007/09/14(金) 01:32:44 | URL | V #-[編集]
ありがとう~><
楽しみにしてます。^^
2007/09/14(金) 01:18:54 | URL | チビンバ #-[編集]
(≧ω≦)b
あいw日曜過ぎたら時間が取れるのでその時声かけまぁ~す(`・ω・´)ゞ

行く時はレベル1でねъ(`―゜)
何回逝っても安全だから(´▽`)エヘヘ
レイズあるから何回でも遊びで絡まれてください('◇')ゞ
ついでにメア、ホラのテレポ石も取っちゃいましょう(〃∇〃) ノ
2007/09/13(木) 20:20:40 | URL | ヒナ #3/2tU3w2[編集]
やったー!
おお!そうなのかあ~^^
私も少し調べたけど・・
天晶堂に入れて、サポアイテム
集めればいけるのかな?
じゃあ、今度暇なときにウィンから
私のタル子を連れ出してクダサイ!><
【はい!お願いします!】
2007/09/12(水) 18:16:09 | URL | チビンバ #-[編集]
(●´∀`●)
アトルガン行くにはミッションランクは関係ないおぉw

キサラランク3だし(飛空艇は乗れるけど・・・・)LS仲間の倉庫も以前連れていったしw

レベルもランクも気にしなくていいです(≧ω≦)b
行きたい方は何時でも言ってねъ(`―゜)

めちゃ暇人なので(*´д`*)むっはぁ~
2007/09/11(火) 22:00:06 | URL | ヒナ #3/2tU3w2[編集]
レベルは関係ないが
確かランク5以上(つまり飛空艇に乗れること)
でないとダメじゃなかったっけ?
ちなみにランク3以上ないとフェロークエが
発生しないとかもあるよなw
2007/09/10(月) 20:21:52 | URL | Baron #fR5fvkZI[編集]
【えっと・・】
白門に行くのにLVは関係ないんだっけ?
^^;
いや・・クエをこなさないと無理なんだっけ・・^^;
たしか・・初級はサポアイテムを6種類
揃えるんだったよね?
始めたばかりの頃、その時いたLSメンバーが
リストを見るとみんな「WhiteGate」になってて・・
いったいどんな所なんだろうと・・思いを
はせてました^^;
遠い・・昔の話です。ヽ(´ー`)┌
2007/09/10(月) 11:01:36 | URL | チビンバ #-[編集]
( ̄+ー ̄)
そーだw

チビちゃんの倉庫をアトルガンに連れて行こうぅぅぅ~w
傭兵にすればモグロッカーも増えるしw

サポアイテム取り手伝うおぉw
ちなみにジュノにもマウラにも送り届けてあげるよぅぅ(≧ω≦)b

あっそれとLSのみなさんも倉庫をアトルガンに連れて行きたい方がいたら言ってくださいw

そういう面白い事は好きなので付き合います(`・ω・´)ゞにひひw
2007/09/10(月) 01:30:32 | URL | ヒナ #3/2tU3w2[編集]
ジュノかウィンに来てくれれば・・
私もタルで参加できます。ヽ(´ー`)┌
2007/09/09(日) 19:28:14 | URL | チビンバ #-[編集]
(*´д`*)
まじで、たかぼんクン可愛いかったおぉ(*´д`*)むっはぁ~

バロンくんw

キキルン帽子は数万で買えますw
もっと下がるかもですъ(`―゜)

グリップもいいものじゃなければ数万で買えます(〃∇〃)

入った時にでもチェックしてみてくださいw思ったより安いと感じると思います(*゜―゜)v
2007/09/08(土) 19:45:48 | URL | ヒナ #3/2tU3w2[編集]
あ、どうも(///o///)ゞ

なんか 照れくさいです、ハイ(〃∇〃)

【みなさん】【タルタルの輪】
【参加希望】【はい、お願いします】
(●´__________`●)
2007/09/07(金) 17:58:02 | URL | たかぼん #-[編集]
今は
新しく実装されたもの全てが
めっちゃ高いやろからねーw
キキルン帽子といい、新しく導入
されたグリップといい、競売で
いくらぐらいしてんのかな…?

今、数万ギルしか持ってないから
新しいグリップやキキルン帽子
ほしいけど買えないよ…。・゚・(ノд`)・゚・。
2007/09/07(金) 06:34:56 | URL | Baron #fR5fvkZI[編集]
(*´д`*)
まばたきって下上一緒だったのね・・・・・
ぜんぜん気づきませんでした(´▽`)

まぁw可愛いし(≧ω≦)bグーw

バロンくんw

キキルン帽子は競売で買えるよw
小説書き終わってinしてきた頃には値段下がってると思うよъ(`―゜)

小説がんばぁですO(≧∇≦)O
2007/09/07(金) 01:12:54 | URL | ヒナ #3/2tU3w2[編集]
ききるんたるたる
タルがキキルンかぶると、耳が4つに
なるねんなwかぁいい(*´д`*)

ゴブリンコイフもほしいけど、キキルンも
ほしいねw
2007/09/05(水) 20:55:40 | URL | Baron #fR5fvkZI[編集]
ヽ(´ー`)┌
タルタルはずる~いヽ(´ー`)┌
タルタル可愛いよねえ~
さすがのF8でもミスラでも・・・
勝てないOrz
まばたきが上下からで爬虫類みたいだけど
・・・ヽ(´ー`)┌
2007/09/05(水) 14:02:42 | URL | チビンバ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
