ヒナのまったり隠居生活
-身内しか解んない事かいてます(/ω\) ゴメンね(*´д`*) -
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
みんなとまったり
2007年09月01日 (土) 17:16 | 編集
めちゃブログをサボっていたあたしです


SSもすっかり溜まってしまって やっと時間も出来たので書く事が出来ました( ̄+ー ̄)

このSSもメルちゃんがシャイルを着れるようになって集まった時のSSだったんですよぉ(/ω\)













みんなでまったりとしているとゴリくんとカンくんがエラントを着てあたしの横に並んだのでお揃だねって言ってたらみんなが次々とエラントを着始めましたw





Hin070814015108a.gif
エラントはぽよ教の制服ですъ(`―゜)





偶然にも集まったみんながエラント着れたのよね

そういえば 前のビシージの時ヴァンくんがエラント着れなかったからお揃いで着れないとシクシクと泣いてました(´・ω・`) ごめんのぉ





Hin070814014138a.gif




またみんなで遊んで撮影しようねw



Hin070814015820a.gif








お・ま・け


メルちゃんに呼ばれて遊びに行くとドルさんヴァンくんがいましたw

やっぱりタルを撮るならタルタルに限る(≧ω≦)b





Kis070814183356a.gif





メルちゃんといつものように遊んで撮影してましたw





Kis070814183357b.gif





メルちゃんが寝るのに落ちた後


キサラの兄上達と3人で撮影しましたよぉ(*´д`*)また遊んでねえ~




Kis070814184029a.gif




次はアトルガンでタルタルがいっぱい集まった時の特集です(`・ω・´)9m たぶん・・
コメント
この記事へのコメント
(*´д`*)
うんwエラント可愛いよw

ヒナで始めた時、まさか自分がエラントを着るなんて夢にも思わなくてw

着れた時すごく嬉しかったのです(・ω・)♪
チビちゃんもいつか着てみてくださいねw
2007/09/04(火) 22:32:12 | URL | ヒナ #3/2tU3w2[編集]
エラント
エラントのメリットはヒーリングMPの
プラスだからね。
HP減るのは間違いだね^^;
減るのは前衛系のステータス全部ヽ(´ー`)┌
75になるまで、ヒーリングはクッキー+
闇杖で乗り切り?ました^^;
でも、グラ的にはエラント可愛いね^^
2007/09/03(月) 11:21:26 | URL | チビンバ #-[編集]
Σ(゜∇゜*)!!
ドルさんが青の時たまにエラント着て座ってるのは見た事あるんだけどPTだと着ている人少ないのね(´・ω・`) 知らなかったw


たしかにPTだと吟遊詩人か赤いれば確かにエラントはいらないような気がするw
2007/09/02(日) 23:46:25 | URL | ヒナ #3/2tU3w2[編集]
エラントは
闇杖と同じでヒーリング時のMP回復度が
上がるんだっけ?
私は竜/白でソロやるときとビシージ
やるときに闇杖背負って座ってるよ。
MPフル回復するまでが早いのなんのw
エラント着たらもっと早いのかあ。
そういや、エラント着た青って見ないなあw
2007/09/02(日) 22:55:27 | URL | Baron #fR5fvkZI[編集]
(*´Д`*)=3
夏季限定きさ茶です( ゜д゜)ノ

メルちゃんまた一緒に遊ぼうねw

バロンくんも小説書き上げたらまったり遊びに来てね(≧ω≦)b

チビちゃん、エラント持ってなかったのね(つД`)
MP回復する時楽だよw
ソロには必要なので持ってます(≧ω≦)b

基本
闇杖、エラント、防毒のピアス、キキルンサッシュ+1(回復MP14)は装備して座ってます(`・ω・´)ゞ

闇杖のHQ品いつか買おう思ってますw
2007/09/02(日) 22:34:02 | URL | きさぽん #3/2tU3w2[編集]
特定保健用食品める茶 ( ゚д゚)ノ 
絶賛発売中ですよぉー♪

またみんなで遊びましょーw
2007/09/02(日) 18:27:04 | URL | める茶 #-[編集]
ヽ(´ー`)┌
エラント・・HP減るから持ってないです;;
2007/09/01(土) 23:25:46 | URL | チビンバ #-[編集]
うひょー
楽しそう~(*´д`*)ハァハァ
やっぱタルタルかぁいい~(*´д`*)ハァハァ

早く小説仕上げてinしたいおーヽ(`Д´)ノ
2007/09/01(土) 20:00:54 | URL | Baron #fR5fvkZI[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
