ヒナのまったり隠居生活
-身内しか解んない事かいてます(/ω\) ゴメンね(*´д`*) -
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
みっそん
2007年08月15日 (水) 14:24 | 編集
今回はウィンミッション5までの特集です






Hin070804151046a.gif





ミッションはソロで出来る所まで進みいよいよドラゴン戦w

以前ヴァナ彼だった人がドラゴンソロをやってみたいと言ってたのを思い出しw

意思を引き継いでソロやってみましたw

赤/白とモ/白で逝くか悩んだけど

モンクで言ってみようかと言う事で挑戦してみましたよw

準備を整えBC前


どきどきしながらBFに突入ヽ(`д´)ノ気合だぁぁぁぁぁ






Hin070805154635a.gif





結果・・・・呪われ聖水を探すのにパニクッて死(〃∇〃)

(つД`)のぉぉぉぉぉぉぉぉぉ



死んだ後・・・


また、やってしまいました・・・・・



せっかくリレピ使ったのに間違えてHPに(*´σー`)エヘヘ





1度目の挑戦が終わりLSの仲間が手伝うよと言ってくれたけどもう1度挑戦したいと我侭を逝って

アイテム位置もちゃんと入れ替えて突入ヽ(`д´)ノ特攻ぉぉぉぉぉ





目玉は近づかないかぎり襲ってこないのでスルーしてドラゴンに集中


開幕 百烈拳したのに発動しない(´・ω・`) アビ時間たってるのに・・
しかたなく殴るヽ(`д´)ノ殴るヾ(`Д´)ノ"殴るヾ(*`Д´*)ノ"彡☆おりゃゃゃ

ドラゴン死ヽ( ̄^ ̄)ノやったねぇぇぇ


そこでまた百烈拳してみたけど発動しない(´・ω・`) うっぐ




ヾ(`Д´)ノ"おきらめて


目玉に殴るぅぅぅぅヾ(`Д´)ノ"
もってきたハイポーションも薬品も尽きて敵を引き釣りまわして通路に逃げ込む(・ω・)

通路に出ると付いてこないからそこでHP回復してアイテムで使えそうなものをチョイスしていざ目玉に突撃ヾ(`Д´)ノ"


削っては通路で回復して3/1まで削ったけどそこでタイムアップ(つД`)
BFから吐き出されてしまいました(つд⊂) 無念!!


もう1度挑むか悩んでいるとルキちゃんが手伝うよ?と言ってくれて。心配してくれていてサンドで釣りをしながら待機していてくれていたんです(つд⊂)

あと2回ぐらい挑めば勝てるかなっと思ったけど

さすがに薬品代が凄い事になるのであきらめて頼んでしまいました(つд⊂)


ルキちゃんが来てくれて2人で戦ってドラゴン戦をクリアーできましたヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノわぁーいw

やっぱり青は強いですw
片手剣忘れたのに魔法だけで勝ってしまいましたw
しかも装備釣り装備だし(〃∇〃)
あたしはどうも後衛ジョブばかりしているのか殴るよりすぐ回復の方に回ろうとするから前衛向いてないなぁと少し思ってしまいました(/ω\)
それとなぜかルキちゃんと突入した時は百烈拳使えたのは何でじゃろう(´・ω・`) 不思議だぁぁ~


ルキちゃん手伝ってくれてありがとうございました(-∧-)いつもいつもあたしが困った時にはいつも近くにいてくれるなっと感動しています(/ω\)
それから困った時助けがいるようならなんでも声かけてください(/ω\)





Hin070805195003a.gif
戦っている時のSSは撮るのすっかり忘れてしまいました




サンドでは助け合いのミッションが少ないけどウィンは人と協力して進めるミッションが多いなっと思いましたw

ウィンミッション3-2

赤黒白の3ジョブでクリアーをするミッション


このミッションを進めるのにウィン出身のメルちゃんとゲレさんに魔封門の札があれば開くらしいので時間があったら手伝って下さいとお願いしているとLSにディアナちゃんが遊びにきてくれて 

魔封門の札持ってるから一緒に行こうかと言ってくれたのでお願いしました(/ω\)

ウィンに集まってついつい話しこんでいるとゲレさんもPTが終わって行くなら行こうかと言ってくれたのであのサークルが光る所を見たかったので頼んでしまいましたw


それと(`・ω・´)9mゲレさんのイチゴ頭をみて笑おうと思ってイチゴ頭で来てもらったんです(*'-'*)




Hin070806231925a.gif





やっぱりそのフェイスにイチゴ頭は似合わない(〃∇〃) にゃは

頼んで来てもらってこの言いぐさはなんなんでしょうかねぇ( ´_ゝ`)態度でかいあたしです(*´σー`)エヘヘ

ゲレさんディアナちゃんの協力を得て無事にクリアーできました( ´∀`)人(´∀` )
せっかく3ジョブでいって光る所を撮ったのに・・・・
間違えて消してしまって画像がなくなってしまいました(´・ω・`) すごいショックでした(つД`)光るの綺麗だったのに(つД`)


ゲレさんディアナちゃん手伝ってくれてありがとうございます(-∧-)
わいわいと騒ぎながらクリアー出来て楽しかったですw

これからもお話に付き合ってくださいね(*'-'*)
ディアナちゃんもあたしと一緒で話すのが好きだからついつい長く話しこんでしまっていつも迷惑かけちゃってますヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ
いつもありがとぅぅぅ~




最後はミッション5にする為の魔晶石を奪えはアイテムは以前ニト先生に取ってもらっていたので魔晶の所に行くだけだったので絡まれずにあっさりとクリアーできましたwついでにテレポも出来たしねъ(`―゜)






Hin070807215927a.gif





みんなに助けしてもらって無事にミッション5になりましたヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
手伝ってくれたみなさんありがとうございました(-∧-)いつも手伝ってもらってるだけでゴメンなさいです(/ω\)


いつもあたしって みんなに助けられてるなって思ってしまいます・・・

いつも迷惑かけてるけど見捨てず付き合ってくれると嬉しいです(つД`)
みんなありがとぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ(つд⊂)




コメント
この記事へのコメント
Σ( ̄□ ̄;)
遠慮されるのか(つД`)

(´・ω・`)

竜75になったらお手伝いジョブ育てよう( ´∀`)人(´∀` )

これからまた一緒にみんなのお手伝いしようね(≧ω≦)b
2007/09/01(土) 17:36:05 | URL | ヒナ #3/2tU3w2[編集]
特に骨ミッションは
ぼくもジュノ下層で30分くらい
叫んでメンバー集めて行った記憶が
あってねw
シャウトで集めると、手伝えるジョブに
限りがあったりするのよ…
ぼくは骨に弱い武器(槍)を使うので、
野良シャウトでは手伝いをよく
遠慮されちゃうわけですorz
その点LSだったら拒否られることも
ないし、どんどん手伝っちゃおうかなとw
2007/08/31(金) 19:51:17 | URL | Baron #fR5fvkZI[編集]
おぉぉw
バロンくんその時はお願いするかもですw

どうしようこの頃ブログ更新してないよw
せっかくグーグルアドセンスも審査通過したのに貼ってないヽ(TдT)ノ

SSも溜まったったしヤバス(´-ω-`)
頑張るっすぅぅぅ(/ω\)
2007/08/30(木) 01:55:31 | URL | ヒナ #3/2tU3w2[編集]
そっか、今ランク5なのか…
骨ミッションと闇王はすぐ手伝えるから、
いつでも呼んでねwフレンドリスト
アプリケーション入れてるので、メッセ
入れてくれればすぐ見られますんで…w
一緒にランク6なって、ジラートもがんばろう^-^
2007/08/27(月) 01:12:09 | URL | Baron #fR5fvkZI[編集]
ヾ(・∀・)ノ
ジェドくんありりんすぅ~

FFであったらまた挨拶よろぉです('◇')ゞ

ゲレさん
あれって1人で行くと1カ所しか光からないと思ってたw
今度また行ってくるっす(´▽`)
教えてくれてありがとぅ~
2007/08/19(日) 12:39:43 | URL | ヒナ #3/2tU3w2[編集]
魔封門
あの光ですが、
1人で札を使って開く場合でも、3色の光が魔方陣から発せられます。
どうしても見たいなら、一度試すのもいいかもですね。
2007/08/17(金) 17:00:06 | URL | ゲレ #-[編集]
お~ランク5になったのか!【おめでとう!】ww
  僕も5で止まってるから時間合えば骨戦と闇王一緒に行こうヽ(`Д´)ノw
2007/08/16(木) 18:04:00 | URL | ジェド #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
