ヒナのまったり隠居生活
-身内しか解んない事かいてます(/ω\) ゴメンね(*´д`*) -
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
タルタルBox
2007年08月05日 (日) 02:23 | 編集
今日メルちゃんから可愛いSSが届いたので載せたくて急いで編集してみました(´ω`)♪~
(入ってる文字は適当にいれてみましたw)

やっぱりタルタルは何をやっても可愛いです(´―`)樽に生まれてよかったねぇ(*´д`*)










今イルちゃんがコルセア上げをしていて
実はAF着てくれるのを密かに楽しみにしているのです(´ω`)
タルのコルセア姿は絶品です(*´д`*)着れるようになったらSS撮らしてくださいねw


あータルタルのコルセア姿の人形があったら部屋に飾りたいよ(つД`)


メルちゃん可愛いSSありがとう(*´д`*)むっはぁ

コメント
この記事へのコメント
(`・ω・´)ゞ
ういw受け取りました(`・ω・´)ゞありが㌧㌧w

次の記事に貼り付けちゃいます(≧ω≦)b
2007/08/08(水) 01:37:09 | URL | ヒナ #3/2tU3w2[編集]
ぽよ茶(・ω・)ノ
ばろ茶箱、送りますた(・ω・)ノ
2007/08/06(月) 22:20:13 | URL | Baron #fR5fvkZI[編集]
(〃∇〃)
うむwあまりに可愛くて早く載せてみました(〃∇〃)
キサラにもキサラ箱させてあげたい(/ω\)
バロンくんのばろ茶箱も見てみたいのぉw

ヒュームだとあまり面白い事が出来ないからつまらないよぉ(つД`)
また面白いSS撮れたらくださいね(≧ω≦)bよろしくぅ~
2007/08/06(月) 07:51:45 | URL | ヒナ #3/2tU3w2[編集]
こんなに早く貼り付けてくれるとは!!(゚▽゚)
ありりんす♪りんす~♪
BCのお土産にこんなSS撮ってみましたw
樽に生まれてよかったぁ(´∇`)
ぽよぽよみー ぽよみー ぽよ茶( ・ω・)ノ
2007/08/05(日) 11:21:45 | URL | メル #-[編集]
おおーw
このメル茶箱は、その後ヒナさんが
拾ったのかな?wかぁいい^-^
ちなみに私のPCには、その昔海蛇の
岩窟でとった「ばろ茶箱」のSSが
あるよん(/ω\)w
2007/08/05(日) 09:16:13 | URL | Baron #fR5fvkZI[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
