ヒナのまったり隠居生活
-身内しか解んない事かいてます(/ω\) ゴメンね(*´д`*) -
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
限界2お手伝い
2007年07月19日 (木) 21:18 | 編集
また記事を溜めていたあたしです(´ω`)



今回いよいよ、クロウくんソフィちゃんの限界2をする事になりました。

ヴァス石を取っていないという事で最初シグさんから2人を連れてテレポ石の所にいける?と聞かれたのですが。

あたしのレベル的には大丈夫なんだけど。あたしの場合あまりの垢で絡まれた時の処理が遅すぎなのとパニくると何がなんだかわからなくなるから(´ω`)

それで戸惑っているとたかぼんクンが一緒に行くよって言ってくれてラングモンド峠の入り口でクロウくんとソフィちゃんを待っているとルキちゃんも赤で駆けつけてくれました




Hin070706233649a.gif





最初ルキちゃんがみんなが絡まれないように1番後ろについてきて見守ってくれていたんです(*´д`*)いつも優しいルキちゃんです


ラングモンド峠に入ってみると2人が絡まれるレベルじゃないのに気づいて(/ω\)
途中からたかぼんクンが暇で?w敵を釣って遊んでいるとみんなから逸れてしまってテレポを使って先回りをしてまたそこでも敵とじゃれあって逝ってました( ´_ゝ`)


もちろんリレイズ3してましたよw





Hin070706235859a.gif





みんながヴァスで集まりたかぼんクンはそのま放置( ´_ゝ`)
ザルカバートの3ヶ所のNMを倒しにみんなで突撃ぃぃぃヾ(`Д´)ノ"おぉぉ




Hin070707002111a.jpg





編成はこう(σ´∀`)σ


シグさん(忍)
カンさん(暗)
ルキちゃん(赤)
クロウくん(赤)
ソフィちゃん(黒)
あたし(赤)




たかぼんクン(白)ヴァスで放置後眠る為帰って行きました(〃∇〃)
眠かったのについてきてくれてありがとね(o ̄ー ̄o)とっても助かったよ
それとみごとなプリケツでした(´―`)






Hin070707002631a.gif






無事クロウくんソフィちゃんが限界2をクリアーする事が出来ました

クロウくんソフィちゃんおめでとう御座いますヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ







NMを倒しに向ってる時あたしの時の限界を思い出してしまいました

シグさんとドルさんがお手伝いさんをシャウトしてくれて(/ω\)


バロンくんもその時一緒に限界を突破して


とっても懐かしい思い出です(*´д`*)


コメント
この記事へのコメント
(〃∇〃)
チビちゃんw

昨日バロンくんからチビちゃん発見と報告を受けてました(〃∇〃)

見かけたらバロンくんに手振ってあげてくださいъ(`―゜)
きっと喜びます・・・白サブリガはいて(/ω\)
2007/07/24(火) 01:49:09 | URL | ヒナ #3/2tU3w2[編集]
( ^-^)/:★*☆ オメデト♪
限界2おめでと~!
Baronさん、顔見たかったなあ~ヽ(´ー`)┌
2007/07/23(月) 11:12:25 | URL | Chibinba #-[編集]
( ´∀`)人(´∀` )
バロンくん 懐かしいよねw

いつも思うけどバロンくんとレベルって同じ速さで上がっているよねъ(`―゜)
バロンくん限界超えるとまた追い越されちゃうんだろうなぁ(〃∇〃)

最後の限界頑張ってくださいね(`・ω・´)ゞ



ゲレさんw

ゲレさんっていつも誤ってばかりいますねw

お手伝いはその時の流れで行くので日にちは決めてないのw
一緒に行けなかったのはしょうがないよ(´・ω・`)


なので!!!

クロウくんとソフィちゃんのAFクエをする時にいたら拉致しますw

これは決定事項です(`・ω・´)9m
その時はよろぅぅw

でも2人ともAFクエすら受けていないのは【ヒミツ】なんですけどね(/ω\)

みんなまったり楽しもうねъ(`―゜)
2007/07/20(金) 21:22:03 | URL | ヒナ #3/2tU3w2[編集]
私はさらに前にやったのかな
ほぼフルアラで行った記憶があります・・・・
なかなかシンドイ限界クエだったですねぇ~
当時からオートリーダーが身についてましたから、リーダして
フレにお手伝い頼んで・・・・・
・・・・
・・・
何が言いたいかというと、お手伝いできずに申し訳ない(ーー;)
2007/07/20(金) 15:36:07 | URL | ゲレ #-[編集]
懐かしぃ(/ω\)w
そうそうwドルさんがジュノでシャウトしてるのをぼくが聞いて。
「このドルさんって、ブログに載ってる人ちゃうのー?」
「そうだよー。」
とかテルで言ってて。
いざ集まったらみんな激強wぼくの攻撃だけが0ダメ更新…OTL
石をとる要領が最初よくわかんなくて、NM2回倒したとこもあったよね。

うぁー、懐かしいなー(*´д`*)
2007/07/19(木) 22:49:15 | URL | Baron #fR5fvkZI[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
