ヒナのまったり隠居生活
-身内しか解んない事かいてます(/ω\) ゴメンね(*´д`*) -
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
臼魔道士に憧れて
2007年06月30日 (土) 16:40 | 編集
今日はたかぼんクンの事を書こうと思いますヽ(・∀・)人(・∀・)ノ


この頃たかぼんクンのin率が高くなってきているので嬉しいかぎりですъ(`―゜)


今たかぼんクンが臼魔道士を本格的に目指しているみたいなのですw
先週どこかのLSでサチコメ大会を開催したらしく

その最優秀賞の景品が

クジャクと200万だっけ?w←自信ないw


それにたかぼんクンが参加していたらしくwなんとぉなぁぁぁんと

たかぼんクンが優勝してしまいましたw

さてwそのサチコメとは・・・・



      .←【タルタル】



(≧m≦)ぷっ

サチコメみて笑ってしまいましたw


それでクジャクを貰ったらしく臼魔道士を目指し始めました。
ヘイスト重視にする為さっそくワラーラの帽子も手に入れて見せにきてくれました(/ω\)










可愛いっすねw

いつのまにか手と脚と足がブレスド装備になっていたしw


ちなみにバーミリまで買ってしまってあたしとおそろになっていましたw





Hin070624204441a.gif






アクトンもおそろ(/ω\)


あたはも垢魔道士目指すからたかぼんクンもがんばって臼魔道士になってくださいね( ´∀`)人(´∀` )ニヒヒ




Hin070613000619a.gif




さて、キサラで散歩していると競売前にタルタルが並んでいて
萌えーーーーとなってしまいまして(´▽`)
LS会話でタルタルいっぱいいるおぉとはしゃいでいるとw

たかぼんクンが召喚60歳になって角生やしたから見てぇぇ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
と言う事で来てくれましたw


あたしとたかぼんクンはお祭り好きで
たかぼんクンがタルタルを集めるために
【タルタル】【集まってください】(´▽`)とセイで叫んでたしw

2人でまた晒されちゃうねって言いながら集めてましたw





Kis070618232407a.gif





どんどんタルタルが集まってきて
外人さんタルタルもノッてきてくれるし





Kis070618233336a.gif




しばらく遊んでいるとコテくんも混ざってきていてw

青魔道士AF着ていたので最初まったく気づきませんでした(*´д`*)
侍タルタルもいいけど青魔道士もイイ(o ̄ー ̄o)

というかタルタルは何着ても似合うぅぅ(*´Д`*)=3 はふぅ





Kis070618233513a.gif





最後は騒ぐだけ騒いだら2人とも飽きちやったねぇと言いながら解散しましたw
そそうそうあれだけ競売前で騒いでいたけど晒されませんでした(´▽`)よかったwよかったw



最後にたかぼんクン召喚AFおめめぇぇぇぇ

角とるのに何回も逝っていて あたしもウガヴカが苦手で付いて行く事も出来なくてごめんよぉぉ(つд⊂)

改めて召喚60おめでとう御座いました



コメント
この記事へのコメント
(*'-'*)
よかった元気になったのですね(≧ω≦)b

あたしは昨日ぐらいから風邪ぎみなのです(/ω\)
昨日も8時ごろから電気つけっぱなしで爆睡してしまして(つД`)

今日はちゃんと布団被って寝るぞっとO(≧ω≦)O

2007/07/05(木) 20:19:43 | URL | ヒナ #3/2tU3w2[編集]
ありがとう!もう、元気です!(=^o^=)
2007/07/04(水) 10:27:45 | URL | Chibinba #-[編集]
(||゚Д゚)(゚Д゚||)
チビちゃん大丈夫ぅ?

無理しないで休んでくださいね(つд⊂)
体壊しちゃダメだょぉぉヾ(`Д´)ノ"
2007/07/03(火) 20:49:54 | URL | ヒナ #3/2tU3w2[編集]
土曜の夜から突然39度の熱が出てきて・・
座薬を入れながら、PMと仕事頑張ってます。^^;
さすがにお昼から医者に行こうかと・・^^;
レブランドメイルはトリガーももう持ってるんですが、
最低構成が
盾2
ヒーラー2
黒4
アタッカー4
です。(出来ればフルアラ;;)
私の方でも頑張りますが・・
タカさんの方で何人くらい集まりますか?^^;
黒がねえ・・難しいです^^;
2007/07/02(月) 13:36:12 | URL | Chibinba #-[編集]
ふと書いてみただけなのに優勝してしまいビックリのたかぼんです(^^;)

ばろんくん、ありがとうw召喚士は5にするまでおそろしく時間がかかりそうです(^^;)

ちびさん、ぜひ臼鎧いきませうww今、胴装備イマイチなんです(^^;;


ねーやん、たかぼん記事ありがとう♪(〃∇〃)
2007/07/02(月) 08:31:18 | URL | たかぼん #-[編集]
(´▽`)
そうだったチビちゃんも臼目指してたねw
白鎧着た時は見せにきてください(`・ω・´)ゞ

あっ それより白AF2着れたら見せてねъ(`―゜)
同じフェイスだから楽しみなのです(≧ω≦)うっふふ


バロンくん

タルタルはなぜか群れになったちゃうよねw
あとモーションだけで友達が出来るしw
キサラで動いてる時 友達いっぱい出来たもんw
2007/07/02(月) 02:12:29 | URL | ヒナ #3/2tU3w2[編集]
(*^o^*)
臼魔道士【だれですか?】
クジャクいいなあ~^^
レブランドメイル取りにいきませう^^
2007/07/01(日) 19:32:16 | URL | Chibinba #-[編集]
タルだまりは
ビシージ待ってるときのアルザビで
すぐできるよ^-^
タルはすぐ群れになる習性がある
から、/panicで踊ってるとすぐに
集まってくる(/ω\)w

あらためてタカボンくん、召喚60
おめでとーw
2007/07/01(日) 13:35:42 | URL | Baron #fR5fvkZI[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
