ヒナのまったり隠居生活
-身内しか解んない事かいてます(/ω\) ゴメンね(*´д`*) -
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ヒナBCに行く
2007年06月22日 (金) 22:03 | 編集
すごいですねぇw

引っ越した先のエアコンがカビ臭くて困っていると
会社のお姉さんからエアコンのカビを取るスプレーがあるそうで買って使ってみると臭いがまったくしなくなりました(●´∀`●)快適~

すばらしいぃぃ~と思った今日この頃です(`・ω・´)ゞ



でw今日は初?のBCのお話w


といっても本当は初ではないんですけどねъ(`―゜)

今は他のサーバーに行ってしまったフレにお手伝いでどうしてもどうしても一緒に行って欲しいと言われてしまって(つД`)
お手伝いで噂のスライムをやった事があるのです。



その時、激しく断ったのですが困っていたので行ってきたのです(´・ω・`) ふにゅ

でもお手伝いだからそのままワールンの祠に行ったので参加の仕方とか帰り方とかまったくわかりませんでした(/ω\)


それで今回BC苦手のあたしがLSのみんなに誘われて模倣魔に行ってきました(/ω\)












ホントはね(´・ω・`) あたし戦士上げをするのにサンドでうろうろしているとLS会話でルキちゃんがBCで何か取りたくてLSの仲間を誘ってBCの仕度をしていたのでしたw


みんなでワイワイ楽しんでるなぁと(*´д`*)まったり気分で会話を聞いているとw


メンバーが5人で

ルキちゃん(青)
シグさん(ナ)
ゲレさん(赤)
ドルさん(青)
イルちゃん(青)

それでBC5人で行くはずだったのですがドルさんが

「ヒナ氏一緒に行きませんか?」と誘われてしまって Σ(・ω・ノ)ノウッヒ


いやぁwさすがに70だしBCだし受け方も知らないし断っていたのですが
ルキちゃんから誰か1人魅了にかかって楽しいよぉwととてつもなく面白そうな話を聞きまして(/ω\) 心が揺らめいてしまってw


みんなから色々と教えてもらって付いていきましたw





Hin070603181349a.gif






あたしのお仕事はリフレとケアルだけ最後の方は暇だったのでグラビデ入れてた(´▽`)♪~
後半ぐらいにで気づいたけどヘイストも最初の方入れとけばよかったと後から気づいてしまいましたぁ(つД`)

弱体とかもしかの為のスリプルバインドはゲレさんにお任せで(/ω\) エヘヘ

めちゃ過保護にされてます(´―`)これでいいのか あたし





Hin070603181554a.jpg
このSSは最後のロットのイルちゃんの時に敵を倒した後シグさんが走って宝箱の上に座りましたw
タルタルじゃないからタルBOXにならないっすよぉ(つД`)タルだと開けた時タルちゃんがぷりっと出てくるのにぃぃ(つД`)っと少し思ってしまったのは【ヒミツ】っす




BCで始めて知った事はBCの敵を倒すとロット者以外はみんな走ってBCから出て行くのを知ったw

最初は(゜Д゜≡゜д゜)エッ!?なんでwと思ったけど

聞くと宝箱を開ける前に出ないとみんな出口に飛ばされて移動が大変だからロット者以外はBFから離脱するそうですw

いい勉強になりましたw


それとルキちゃんがあたしの番の時は わざわざ一緒に残ってくれてBCの場所まで道案内してくれました(/ω\) いつもいつもありがとぅ~



BCが終わってルキちゃんから面白かった?wと聞かれましてw

緊張もしなくてほぼ見てるだけでw

しかも最後時間の関係でPTを組みなおさないで突入したので魅了順番がかわってしまってw面白かったです(´ω`)

ちなみにルキちゃんは目的の物は手に入らなかったけど当たりがでました( ´∀`)人(´∀` )おめでとうでした


ゲレさんも合成素材なのかな?wコフィンメーカーを手に入れてましたw

あたしはハズレでアマダインゴットと嘆きの竪琴と名前忘れたけど戦士の斧を手に入れましたw

少しずつあしもBCになれなきゃいけないなぁと思う今日この頃でした(`・ω・´)ゞ
勉強させてもらってありがとうぅ(-∧-)

みなさんお疲れさまでした~







最後にゲレさんから貰ったSSです(σ´∀`)σ

つい最近LSの人達とフレとで行ったらしいBCからイルちゃんザビさんの合体ぷりけつ写真です(/ω\)

めちゃ可愛いです(*´д`*)


疑問だけど・・・これって生き返るの待ってもらって撮ったものなのか・・・・w


可愛いSSありがとぅぅぅぅ(≧д≦)



Gel070617184956a.gif






コメント
この記事へのコメント
(≧ω≦)b
【お金】【クレイモア】(o ̄ー ̄o)ニヒ
2007/06/27(水) 01:24:30 | URL | ヒナ #3/2tU3w2[編集]
ぼくも
BC行きたいよ~。
【お金】【ください】
2007/06/26(火) 06:38:46 | URL | Baron #fR5fvkZI[編集]
BC【いりませんか?】

【いや、いるはずだっ!】

【まちがいないっ!】
2007/06/26(火) 06:18:54 | URL | たかぼん #-[編集]
 Σ(・ω・ノ)ノ
そうだったのかw

今度はコルセアを上げるのですね(≧∇≦)ъ

AF姿楽しみにしてまぁ~す(`・ω・´)ゞ

(*´д`*)はぁ~ルナちゃんの獣リンのモコモコ姿まだ見てないよぉ(*´Д`*)=3

今度会ったら撮らせてもらわなくちゃ(/ω\)
2007/06/25(月) 22:34:46 | URL | ヒナ #3/2tU3w2[編集]
コフィンメーカー
潜在付きの銃です。
コルセア用に銃がほしかったもので。
2007/06/25(月) 16:04:42 | URL | ゲレ #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/23(土) 23:05:42 | | #[編集]
 Σ(・ω・ノ)ノ
バレてたかぁw

もう直ってるはずだけど、もしかして・・まだあったかな?w

(*´σー`)エヘヘ

知らせてくれてありがとうw
2007/06/23(土) 09:45:53 | URL | ヒナ #3/2tU3w2[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/23(土) 00:13:39 | | #[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
