ヒナのまったり隠居生活
-身内しか解んない事かいてます(/ω\) ゴメンね(*´д`*) -
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
トニーくんプリンちゃんご結婚おめでとう御座います
2007年06月19日 (火) 02:05 | 編集
6月13日フレのトニーくんと新婦プリンちゃんの結婚式がありました。















結婚式の写真が多くなったので今回は折りたたみにしてみましたヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ



続きはこちら



2週間ぐらい前にトニーくんから結婚式挙げるから式に出ませんかとお誘いがありました。


もちろん即おkkk


以前から結婚式に参列したくてフレに結婚式挙げる人いない?www
などと聞いていたぐらいですからね( ̄+ー ̄)



結婚式の為のオサレ服を考えてアクトンを着ていったのですがw青い装備が目立っていたので急遽サンド礼服にチェンジ




新郎新婦のリハーサルも終わりドラギーユ城の広場で付添人からクラッカーを渡される為にみんなで一列になって受けとりましたw


なんかネット上で並んだ経験がなかったからおもしろかったです(●´∀`●)






Hin070613204948a.jpg





なんと付添人はあたしのフレのチビちゃんがやっていたんですよw


以前からトニーくんとチビちゃんが同じエリアにいる事があったので式に誘われた時、友達なのかなっと思ってトニーくんに聞いてみたらプリンちゃんの師匠なのだと聞きましたww






Hin070613205838a.gif






クラッカーもみんなの手に渡りドラギーユ城の中央にある噴水前にみんなで向かい。


式が始まりました。






Hin070613205915a.jpg





式が始まると音楽が変わります

静かで冗談とか言えない雰囲気なのですw

LS会話も自然となくなりw




どこからかウェディングマスターのRemさんが現れ中央を静かに歩いて行きます。







Hin070613211732a.gif






あたしから見て左からトニーくん右から付添人のチビちゃん、チビちゃんの後ろから新婦のプリンちゃんが噴水に向って歩いてきます。

その時始めてプリンちゃんを見る事が出来ました(/ω\)






Hin070613212759a.jpg





あたりは暗く噴水でトニーくんとプリンちゃんが見つめあい静かに歩きだします。

Remさんの前で立ち止まり誓いの言葉を互いに交わします





Hin070613212014a.jpg







ここで2人が見つめあい辺りがなぜか日が照らし始めw

この1個前の画像は編集で少し明るくしてあるので雰囲気出てないかもです(´・ω・`)






Hin070613212443a.jpg





2人が近づき誓いの抱擁?w口付け?wが交わされますw

身長差でおでこにキスをしたように見えました(*´д`*)らぶらぶっすね羨ますぃw






Hin070613212454a.jpg




誓いも終わり2人がみんなの前に歩みよってくる時にみんなでクラッカーを鳴らして祝福






Hin070613212702a.jpg





Remさんを誘いみんなで記念撮影をしましたw

Remさんってノリノリで話してくれるから笑えましたw





Hin070613214905a.jpg







ちなみにウェディングマスターRemさんの装備を覗かしてもらったので載せますねぇ

装備はコレ(σ´∀`)σ



チェーンコルゲット
ガラントガントレット
サンドリアソート
ロイヤルクロック
王国軍マント
シルバーベルト
ガラントブリーチズ
バトルブーツ
サンドリアリング




Hin070613214058a.jpg





みんながRemさんに色々と質問みたいな事を聞いていましたw

撮影後Remさんがそろそろ時間のようだとドラギーユ城の出口の方に歩いていったので何人かの人が追いかけると途中で姿が消えたそうですw




Hin070613214925a.jpg






はぁ(*´д`*)あたしも昔を思い出しますw

うちのLSも誰か結婚してくれないかなぁ(*´д`*)また結婚式参加してみたいですw

ちなみにLS仲間のゲレさんは結婚済みと言ってましたよぉw
みんな知らなかったでしょ(≧m≦)むっふふ


1人でも幸せな人が出るように祈っておりますヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ




トニーくん結婚式呼んでくれてありがとう御座います(`・ω・´)ゞ

いつまでもいつもでもお幸せになってくださいね(〃∇〃)





Hin070613214944a.gif






リアル色々ありまして記事が遅くなってゴメンなさいです(*'-'*)
あと結婚式の時テンション少し低くてすみませんでした(≧д≦)


みんなが幸せになりますように(〃∇〃)
コメント
この記事へのコメント
(〃∇〃)
タルポニかぁぁw
周りにいないです(´▽`)

いつかタルポニちゃん友達になれたら紹介しよぅ(≧ω≦)b
2007/07/06(金) 21:33:35 | URL | ヒナ #3/2tU3w2[編集]
ヽ(`Д´)ノw
ポニテ【タルタル】美人【妻】
【私のもの】【ください。】【はい、お願いします。】!!
2007/07/06(金) 20:42:53 | URL | Baron #fR5fvkZI[編集]
Σ( ̄□ ̄;)
バラしちゃった(つд⊂) めそめそ

これでパロンくんをからかって遊ぼうと思ったのに( ´_ゝ`)

チビちゃんこのフェイス好きだもんね(≧ω≦)b



2007/07/06(金) 20:34:59 | URL | ヒナ #3/2tU3w2[編集]
ヽ(´ー`)┌
みんなにちゃんと言ってるから・・^^;
声を大にして言ってくれればいいですよ~。
中身はゴツイオサンです!ってね^^;
別にネカマしてるつもりじゃなくて・・
見てて可愛いから、このキャラなんです。^^;
でも・・なぜか?結構口説かれ?ます。^^;
まあ、中身オサンだというと・・みんな
「聞きたくなかった」と言って去っていきますが・・。ヽ(´ー`)┌
2007/07/06(金) 17:51:46 | URL | Chibinba #-[編集]
(o ̄ー ̄o)
バロンくんチビちゃんをお嫁さんに欲しいのですか・・・・

そうか・・・
 
そうか・・・

実は・・・チビちゃん(*´x`*)モゴモゴモゴww

言いたいクポッw




チビちゃんw奇特な人ってD○○○さんでしょ(〃∇〃) ニヒ
お幸せにです(/ω\)



ゲレさんの頃はクラッカーって新郎新婦が配っていたのですねw
今は付添の人が配るのです(*'-'*)

少しずつ結婚式も変わってきているのですね(≧ω≦)b
2007/07/05(木) 20:10:56 | URL | ヒナ #3/2tU3w2[編集]
列の長さ
新郎新婦がクラッカーを配るシーン
私もヴァナ婚したとき、参加者にお花を配りました。
ティアルと私が分かれて、列を作って配ったのですが・・・・・なぜか、ティアルの方ばかり長い列になっていたのを覚えてます(つω・`)
2007/07/05(木) 04:31:21 | URL | ゲレ #-[編集]
【やったー!】
ありがと~(*^o^*)
でも・・奇特な人からすでに
申し込まれてます・・(〃∇〃)
ふられたら【はい!おねがいします】(^^ゞ
2007/07/04(水) 10:21:14 | URL | Chibinba #-[編集]
チビさん…
それではぼくと…

キャー、イシヲナゲナイデクダサイ;;
2007/07/04(水) 00:30:15 | URL | Baron #fR5fvkZI[編集]
(o ̄ー ̄o)にひ
わかってるぽよw

( ´∀`)人(´∀` )

ニヒヒw


2007/07/02(月) 02:03:48 | URL | ヒナ #3/2tU3w2[編集]
(・。・;) ぇえ?
,,,,,,,,,,,,(((((*T-T)ノノ
って、冗談ですよ。^^;
♀x♀結婚できないしヽ(´ー`)┌
2007/07/01(日) 14:11:37 | URL | Chibinba #-[編集]
Σ( ̄□ ̄;)
(´・ω・`)ふにゃ


(´・ω・)


(´・ω)


(´・)


(   )


(・`)


(ω・`)


(・ω・`)


(´・ω・`)



イヤくぽっ(´▽`)エヘ
2007/06/30(土) 20:39:57 | URL | ヒナ #3/2tU3w2[編集]
ヽ(´ー`)┌
イヤヨ、イヤヨもいいのうち。ヽ(´ー`)┌
2007/06/30(土) 20:10:22 | URL | Chibinba #-[編集]
 Σ(・ω・ノ)ノ ひぃー
い・や・で・す(〃∇〃)

チビちゃんステキな彼氏?w彼女?w
見つけてくださいね(*゜―゜)ニヒ

その時は結婚式呼んでぇぇぇぇ(≧д≦)
楽しみにしてます(*'-'*)

初カキコミありりこです(-∧-)♪~
2007/06/30(土) 15:56:36 | URL | ヒナ #3/2tU3w2[編集]
おおお!私が写ってる^^
今度はヒナと私の番だね・・・
2007/06/30(土) 01:51:15 | URL | Chibinba #QJxgJBDQ[編集]
(*´д`*)
|出口| λ............トボトボ



これがイイ(*´д`*)

さっそく単語登録させてもらいまぁ~す(`・ω・´)ゞうっひひ
2007/06/21(木) 21:45:23 | URL | ヒナ #3/2tU3w2[編集]
おわ(/ω\)w
最初のコメント、変換間違えてるorz
「お幸せに^-^」だよ(/ω\)w

あれ、ゲレさんの奥さんはヒュムですかw
ぼくの名推理がさえる!と思ったのにw

|出口| λ............トボトボ
2007/06/20(水) 00:02:58 | URL | Baron #fR5fvkZI[編集]
( ゜д゜)ノ
言わなくてもわかるかなっと思ったけど。

ちなみにゲレさんの結婚相手はティアさんですw

名前をすこし略してあります(`・ω・´)ゞ
バロンくんは見たことなかったかなぁ?w
トニーくんの奥さんと同じフェイスだと聞きました(*´д`*)

バロンくんもタルポニちゃん探して結婚式開いてください(*´∀`)その時は呼んで(o ̄ー ̄o)♪
2007/06/19(火) 22:43:38 | URL | ヒナ #3/2tU3w2[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/19(火) 19:39:48 | | #[編集]
おめでとーw
新郎も新婦も知らない人だけど、
おめでとうございます♪
末永く押し合わせに^-^

…ゲレさんヴァナ婚ずみ?
…相手、予想できたかもしれない(/ω\)
2007/06/19(火) 19:38:57 | URL | Baron #fR5fvkZI[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
