ヒナのまったり隠居生活
-身内しか解んない事かいてます(/ω\) ゴメンね(*´д`*) -
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
限界1のお手伝い
2007年06月11日 (月) 23:06 | 編集
たまっていたSS第3弾w


今回のネタはLS仲間のクロウくんソフィちゃんの限界1【限界への挑戦】のお手伝いです('◇')ゞ




さてw5月29日にLSにinするとたかぼんクンヴァンくんザビさんがクロウくんソフィちゃんの限界のお手伝いをしていたのであたしも急いでクロウラーの巣に向かいました。


これがまたエクソレイの粘菌が出ない出ない


あたしの時はPT仲間が赤さん限界超えてないようだから粘菌とろうかと言ってくれて敵を狩ってくれたのを思いだしました(*´д`*)


実はエクソレイの粘菌がなんなのかわかっていなかったのは【ヒミツ】なんですけどね


メルちゃの時のお手伝いもたかぼんクンザビさんあたしと4人で取りに行ってなかなか取れなくて大変だったのを思い出しますw今思い出すと良い思いでだなぁと









みんなで暫く敵を狩っているとポロッとエクソレイの粘菌が落ちたのでそれをソフィちゃんに取ってもらってシグさんゴリくんドルさんが途中参加してくれる事になってソフィちゃんを連れ先にエルディーム古墳に向って敵を狩りにいったんですが・・






クロウくんの粘菌も取れてエルディーム古墳にはいるといきなりゴリくん逝ってるし





Hin070529001945a.gif






どうもゴリくんの後ろからドルさんが不意だましたらしくて(≧m≦)ぷっ!

相変わらずドルさんは悪戯が好きだなぁと思った瞬間でした(´▽`)



責任を感じたらしくすぐに白に着替えにいったんですけどねw




ついでに途中でヴァンくんも絡まれドルさんからレイズ3を貰ってましたw


今思い出すとたしかに60レベル代はここの敵に絡まれるのをその時すっかり忘れてました(/ω\) にゃは






Hin070529003055a.gif






さてゴリくんが天使になって走っていますw

あっちの世界からお手伝いにきてくれたのですね

ちょっと前にあったイベントで手に入る天使の羽w


今回のイベントで教えてもらったチャット回数が4万近くいったのにゲレさんに負けてしまったw
これが1番悔しかったりO(≧ω≦)Oチャット数は誰にも負けない自信あったのに(つд⊂) めそめそ


それとドルさんが戦闘不能回数が1000回超えてたし前の年400回だったのに凄っす





Hin070529010424a.jpg





パピルスを取る途中にゲレさんも手伝いに駆けつけてくれたのにSSが一枚もなかったす(ノд-。)くっ

すまんのぉ(´・ω・`) ゆるしてくれ ´・ω・` ふに


あっ Σ(・ω・ノ)ノ

ジクさんも


ない(つд⊂) スマン


うほw Σ(・ω・ノ)ノ

たかぼんクンもだ(´-ω-`)




Hin070529005109a.gif






みんなが揃って暫く戦っているとパピルスがポロッと出たのでここでもソフィちゃんに先に取ってもらいましたw



それから狩っても狩っても出なかったので今日はここで終わる事に。


で!!w


あたしはてっきりまだボムの灰を取ってないと思っていたらクロウくんソフィちゃんと2人で先に取りに行ってたらしかったのです。



なのでソフィちゃんは無事限界を超える事が出来ましたヽ(・∀・)人(・∀・)ノ





Hin070529011344a.jpg






ちなみにクロウくんのパピルスは次の日に無事取れました(´▽`)

あたし駆けつけていったけど向う途中でドロップしてw


古墳前で帰る事になってしまいました(´・ω・`)1歩遅かったじぇw






Hin070529011708a.gif





クロウくんソフィちゃん限界2もみんなでワイワイクリアーしましょうヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ

みんなでやるの楽しいね





コメント
この記事へのコメント
うちは
FFとリアルが適度にまざったようにしてみるつもりw
小説の話もしていくのでw今日の記事みたいに^-^
2007/06/19(火) 01:29:52 | URL | Baron #fR5fvkZI[編集]
うむぅw
どうもこのブログにリアル日記含めると違和感を感じてしまう自分がいるのですw

リアルけっこう面白い事がないので記事が少なくなる気もするし(〃∇〃)

しばらく考えようwうむぅw



ゆめさんコメントわざわざありがとうw

あばたー紹介やってたねwお互いFF&ブログ更新まったり頑張りましょう( ´∀`)人(´∀` )

実はあたしも白上げたかったりw
白AFが可愛いから(〃∇〃) ←装備が可愛いと上げたくなるあたし(/ω\) エヘ
2007/06/16(土) 19:34:23 | URL | ヒナ #3/2tU3w2[編集]
はじめまして、こんにちわ。
コメントありがとうございました☆
うれしかったです。
私も、毎日フェローと遊んでますw
メイン白は、ビシージなどで、あげちゃてます。
あo(´□`o)
私も、アバターサイトちゃんと紹介しなくちゃ・・。
ひなさんも、更新頑張って下さい(*'-')
2007/06/16(土) 14:01:27 | URL | 朝木ゆめ #-[編集]
・・・( ̄  ̄;) うーん
日記はFFとリアル分けて書くと、
返って管理が大変だよ(/ω\)
ウチとこみたいにカテゴリー分け
しといた方がラクだと思う^-^
2007/06/16(土) 01:34:35 | URL | Baron #fR5fvkZI[編集]
(〃∇〃)
小説も頑張ってるもんねw

お互いまったり更新しましょ(´∀`) まったりが1番w

あたしも実はリアル日記開設するか悩んでるw
そっちにはグーグルアドセンスなどつけて頑張ってみようかと(〃∇〃)
でも審査が通るか不安だったりw
2007/06/15(金) 20:45:59 | URL | ヒナ #3/2tU3w2[編集]
O(≧∇≦)O イエイ
このブログを扉代わりに、本家の
FFTTへのお客さんが増えてくれたら
すごいうれしいねんけどなぁ…^-^
2007/06/15(金) 01:39:44 | URL | Baron #fR5fvkZI[編集]
ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノわぁーいw
ブログ開設おめめですw

ブログ更新楽しみにしてるので頑張って更新してくださいね(≧ω≦)b

ブログ仲間できて嬉すぃ♪~
2007/06/14(木) 21:33:43 | URL | ヒナ #3/2tU3w2[編集]
懐かしい~
前のLSで手伝ってもらったですよw
粘菌がなかなか出なくて困ったなぁw

そうそう、ブログでけたですよw
うちのHPから飛べるですw
2007/06/13(水) 03:00:08 | URL | Baron #fR5fvkZI[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
