ヒナのまったり隠居生活
-身内しか解んない事かいてます(/ω\) ゴメンね(*´д`*) -
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
潮干狩り
2007年06月06日 (水) 22:28 | 編集
溜まっていたSS第2弾O(≧∇≦)O


実は引っ越した先がエッジが繋がりにくくてネット回線が繋がるまで釣りをしていた時の出来事です


落ちないように人の少ないクフィムの端でぼんやり釣りをしているとさっきまで裏に行っていたメルちゃんからテルが入りました。




メ「ヒナさん釣りしてるの?w」


ヒ「うんw」



なんとなく後ろを振り向くと後ろにメルちゃんが立っていてビックリしました。



やっぱりビックリさせようと思ってわざわざLSをつけないでこっそり近づいていたのでしたw












落ちるまで少し時間があるから遊んでと誘いがあってw


回線の軽いビビーキ湾に行って潮干狩りをしようとマナクリッパー乗り場に向ったけど丁度行った後で10分以上待つ事に。





Hin070520234626a.gif




メルちゃんがみんなも誘いたいねと言って誘ったけどみんなPTで来る事が出来なかったけど後からゲレさんが遊びにきてくれました。



3人で記念撮影したけどあたしだけ釣り装備(つд⊂) 釣りするつもりだったからぁぁ

今度は水着もってくるっす(´・ω・`)






Hin070521011603a.gif





潮干狩りはメルちゃんがちびっと儲けたらしくてw

それと潮干狩りのSSがなかった事に後から気づきました(´▽`)だって2人別行動で潮干狩りに夢中だったから(/ω\)





Hin070521011701a.gif




メルちゃんが眠くなったので先にデジョンで帰り残ったあたしは潮干狩りの続きをゲレさんは海に向って黄昏て座ってました(〃∇〃)


またみんなでプルゴノルゴ島に遊びに行きたいね(≧ω≦)b









ある日キサぽんでロランバザーを見ているとメルちゃんを発見


メルちゃんも寝る前にバザーを見に来たらしく。


落ちるねと言って放置しているドルさんの股の下でログアウトw



めちゃ笑いましたwww





Kis070524003425a.gif





ドルさん知らないだろうからSS載せてみたよ

みなさん放置しているとこんな感じで遊ばれます(´▽`)あたしも放置している人みつけてSS撮ろうかな(≧ω≦)b




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
