ヒナのまったり隠居生活
-身内しか解んない事かいてます(/ω\) ゴメンね(*´д`*) -
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
練武祭( ´_ゝ`)
2007年06月05日 (火) 00:36 | 編集
今頃になって練武祭のSSを貼って紹介するおまぬけな管理人です(/ω\)

だって・・・忙しくて ぜんぜんブログ書けなかったんだもん(つД`)

せっかくルキちゃんと記念撮影をしたのでその時のSSを載せてみました(`・ω・´)ゞ


この時はルキちゃんから練武祭一緒にしませんかと誘いがあってw
イベントの誘いは嬉しいので即おKしたのでした






Hin070430135628a.gif






今回イベントのNPCのネコちゃんがめちゃ強かったけど参加者が多かったので無敵のネコちゃんも無事倒せる事が出来たけど貰ったものがサンドのテレポアイテムでした(/ω\)

サンド出身者としてはウィンとかバスが欲しかったと少し思ったり(〃∇〃) にゃは


でも無事にルキちゃんと揃って竹刀をゲット出来たので嬉しかったですw






Hin070430132237a.gif







実はその数日後キサラでも竹刀取りにいったのですw

しかもソロで(o ̄ー ̄o)

ジュースを大量にもって敵と長期戦をして削っているとその戦いをみていた外人に誘われてしまってw


面白いかもと思って仲間に入ってみんなにケアルをしてました(/ω\)



そこ!!


外人にいいように使われてるって突っ込みはしないで(/ω\) なかなか面白かったのですw



無事に竹刀も取れて外人メンバーにひざまづかれてしまってその後になぁーーんと


なぁんとww



GM様を発見!!!



GMの前に行って/joyをしてしまったのは【ヒミツ】






Kis070501114948a.gif







ふっと思った事で・・・タルタルGMっているのかな?w・・・いたらいつか会ってみたいなぁと









FF11あばたーメーカー



FC2の訪問者リストを見ていると面白いものを発見しました


シグさんあたりが喜びそうなので作って貼ってみました(・ω・)






20070604233032.gif





面白い顔にも出来てなかなかよかったですw



ついでにカッパエル金も作ってみたおぉぉw


カッコイイと言うよりもカワイイっす(/ω\)






20070604233006.gif






ちなみにタルタルを作らなかったのは・・・タルタルがなんかイマイチだったからなのでした(/ω\)


ごめんなさい(/ω\) 作った人には申し訳ない(-∧-)



みんなも色々と作って遊んでみてください(〃∇〃)v可愛いよw

コメント
この記事へのコメント
(〃∇〃)
Miyさんお久しぶりw

うんwあまりにアバターが可愛いかったので貼り付けてみました(/ω\)

今後違うパターンも貼り付けようと思ってますw
2007/06/11(月) 23:16:34 | URL | ヒナ #3/2tU3w2[編集]
カワィィ(〃▽〃)
プロフ画像が変わったのに気づいたのですが・・・、
あまりにもかわいくて・・・
早速遊びにいってきます('▽'*
2007/06/11(月) 19:23:40 | URL | Miya #-[編集]
(≧m≦)ぷっ
あははw

エロタル【発見】!!

キャー、フクヲヒキチギラナイデクダサイ;;
2007/06/06(水) 22:56:19 | URL | ヒナ #3/2tU3w2[編集]
(/ω\)【ヤーン】
うむ、ミスラの巨乳が強調されておる(/ω\)w

キャー、ミミヲヒキチギラナイデクダサイ;;
2007/06/06(水) 22:07:13 | URL | Baron #fR5fvkZI[編集]
(≧д≦)きゃーー
種族装備のネコちゃんは凄いっすw

リンクの所にあるFF11あばたーから見れるっすよ(≧ω≦)b


キャー、ツツカナイデクダサイ;;

2007/06/06(水) 21:04:38 | URL | ヒナ #3/2tU3w2[編集]
【巨乳】【どこですか?】(〃∇〃)
 
キャー、カミノケヲヒッパラナイデクダサイ;;
2007/06/06(水) 19:47:21 | URL | たかぼん #-[編集]
ミスラが…
なにげに巨乳で(*´д`*)ハァハァ

キャー、イシヲナゲナイデクダサイ;;
2007/06/05(火) 06:28:00 | URL | Baron #fR5fvkZI[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
