ヒナのまったり隠居生活
-身内しか解んない事かいてます(/ω\) ゴメンね(*´д`*) -
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
子ザルになれました(/ω\)
2007年06月02日 (土) 10:36 | 編集
 

FF始めてから ずーとずーとしたくて やりたくてしょうがなかった事がやっと実現しました( ̄+ー ̄) 【やったー!!】


それは・・・


それはヽ(`д´)ノ





これです





Kis070601232718a.jpg.gif







やったぜ!うっきーーーーヽ(`д´)ノ←喜びの奇声




ルキちゃんのおかげです(/ω\)

あたしネコちゃんの友達いなかったから今まで出来なかったのでした(/ω\) エヘヘ
昨日はキサラで動いてルキちゃんに会って

キサラバージョンで後ろで



「ぴったんこ(*´д`*)」



と言ってへばりついていたのでした(/ω\)

ルキちゃんご協力ありがとうございました
かなり嬉しかったです(`・ω・´)ゞ








うっひひ うっへへ  ←心の声 かなり変人です(/ω\)


コメント
この記事へのコメント
( ̄+ー ̄)
うむw後から見に行くっすw

この頃見ていなかったから小説書いてるんだなっと思ってたw

一緒にサルになろぅぅ(o ̄ー ̄o)
2007/06/04(月) 00:31:41 | URL | ヒナ #3/2tU3w2[編集]
うっきー(=>ω<)ノ
小説書く時間がうまくとれなくて
困るときもあるけど、
表ページも裏ページも更新したよー(=>ω<)ノ

私も早くインして、サルやりたい^-^
2007/06/03(日) 23:43:24 | URL | Baron #fR5fvkZI[編集]
うっききーヽ(`д´)ノ
あいw
やってみてください(/ω\)

キサラフェイスはサルに見えるからシッポが欲しかったのでしたw
2007/06/02(土) 21:30:49 | URL | ヒナ #3/2tU3w2[編集]
ウキーヽ(`Д´)ノ
そうかぁ、ミスラのお尻のとこに
ぴたってくっつくと、タルにシッポが
生えるんだぁ^-^
私もやろうかなw
2007/06/02(土) 12:19:25 | URL | Baron #fR5fvkZI[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
