ヒナのまったり隠居生活
-身内しか解んない事かいてます(/ω\) ゴメンね(*´д`*) -
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
タクヤさんの復活ライブ
2007年05月07日 (月) 22:51 | 編集
タクヤさんの復活ライブが開催されました(`・ω・´)ゞ

5日の真夜中だったのでLSメンバーも少なかったんだけどゴリくんヴァンくんが見に来てくれてました。
途中に久しぶりの猫姉さんもpopしてくれて復活ライブに向ってくたのですが丁度終わってしまって残念がっていました(ノд-。)


今回のライブ結構人が集まってびっくりしました

キサラでアトルガンで宣伝する為にシャウトしながら走りまわりwウィン、サンドでも倉庫で宣伝しまくり



サンドでシャウトしていると丁度他のLSの人達もイベントをしていてタクヤさん引退したんじゃないの?と質問されたので復活したので見に来てくださいと挨拶しちゃいました(*´д`*)

タクヤさんが復活していたのを喜んでいましたよw

LSイベント中にシャウトで邪魔してすみませんでした(-∧-)ここでお詫びを

タクヤさんwやっぱり漫才は楽しいです(〃∇〃) 引退する前もいつライブがあるのかいつも楽しみに待っていたのです(≧ω≦)


これからもライブ楽しみに待っています(`・ω・´)ゞ

















ある日LS会話で

ゴリくんからドルさんと抱き合ってると告げられ
ゴリくんが乙女のようにはしゃいでいたのでキサラで様子を見に行くとw


!!( ; ロ)゚ ゚





Kis070505011758a.gif




まじラブラブしています
でもドルさんはいつもの放置でした(*´д`*)

先に駆けつけていたクロウくんが女神の祝福をしますといったのであわせてSSを撮る事にw

ゴリくんがドルさんにテルで呼びかけても反応が無かったのですが撮影後にドルさんがpopしてくれてました




Kis070505012140a.gif





最後はゴリくんの股の下でまったり(*´д`*)はふぅ
股の下から見る景色はおもしろいですwタルで動くとやっぱり楽しい

また楽しい事してたら声をかけてくれると嬉しいですwいっぱい記念撮影したいです(〃∇〃)




Kis070505014732a.gif

コメント
この記事へのコメント
ヾ(・∀・)ノ
ザビさん色々とリアル大変そうですのぉ。
無理せずまったり楽しく生活してくださいね(`・ω・´)ゞ

お暇になって来れるようになったら挨拶してくれると嬉しいです(/ω\)

ブログ見て笑ってくれると嬉しいのでたまには覗きにきてくださいね(-∧-)

ざびさん!!がんばぁぁぁです(`・ω・´)ゞ




バロンくんw

いない開いたゴリくん達と楽しんでた(・ω・)むっふw

今度は一緒に遊ぼうねヽ(・∀・)人(・∀・)ノ 20日以降になったらまったりinできるようになると思います('◇')ゞ





たかぼんクンw今度タクヤさんの漫才時間がわかったらメールで送るね(`・ω・´)ゞ
たかぼんクンもリアルまったりガンバですよ(〃∇〃)
2007/05/09(水) 18:18:01 | URL | ヒナ #3/2tU3w2[編集]
おひさ~ノシ
なにやら楽しそうなこといろいろしてていいな~w

こんなとこでいうのもどうかとおもうけど、今いろいろあって(主に課金してなくて)ログインできない状態が続いてます。
このまま一生ログインしない可能性もあるりますが、復活したらまた遊んでね~(=ω=)

遅くなりましたが、限界突破おめでと~w
2007/05/08(火) 22:08:38 | URL | ざび #-[編集]
みたかったよぉ・・・・(ノ_・、)
2007/05/08(火) 08:31:20 | URL | たかb #-[編集]
うほぁ(/ω\)w
ぼくがカダーバのPTでインプにひぃひぃ
いわされてるときに、こんなことしてた
んすかぁo(`ω´*)oずるいお!w
今度はぼくもまぜてください(=>ω<)ノ

護衛は…確かカノーさまに話しかけると
一旦止まって、もう一度話しかけると
動くらしくて(うろおぼえ)、シグさんが
ずっとカノーさまの横にいたから、多分
そうなんだろうとw
2007/05/07(月) 23:35:56 | URL | Baron #fR5fvkZI[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
