ヒナのまったり隠居生活
-身内しか解んない事かいてます(/ω\) ゴメンね(*´д`*) -
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
メルちゃん竜騎士75歳になりました(o ̄ー ̄o)
2007年05月02日 (水) 21:18 | 編集
メルちゃんが竜騎士75になりましたヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ

すごいですねぇ~早いですね~

75のお祝いにみんなで記念撮影しました(〃∇〃) ほんとはルナちゃんもいたのですが今、獣リンで篭っているので来る事が出来なかったのでした(つд⊂)

今度、獣リン60になったら獣リンのAF姿のモコモコ撮らせてくださいね(/ω\)
あのモコモコは可愛すぎるぅぅぅ(*´д`*)楽しみにしてます(〃∇〃)












みんなで時間合わせてポーズを(o ̄ー ̄o)

密かにゴリくんが黒魔道士のシマシマパンツはいてますね(´▽`)ルキちゃんはAF2の胴着てますね(´▽`)

みんなオサレさんです(〃∇〃)





Hin070501183424a.jpg.gif





撮影途中にドルさんがpopしてみんなに会いにきてくれました。

いつのまにかメルちゃんが75になっていたのを不思議がっていましたw
そうだよねw
2.3日前は72だったもんねwあたしも久々にあってビックリしたもんw


そうそうドルさんもホマムの手と足を新調してました(´▽`)

メルちゃんもいつかフルAF2姿でオサレ装備を(*´д`*)楽しみにしてるぞぉぉ(≧д≦)






Hin070501184202a.jpg






この日の夜ドルさんのシーフの短剣を取るためにテリガン岬にいきました。
何日か前にルキちゃんイルちゃんドルさんと4人で倒したけどシロッコククリが落ちなくて(´・ω・`)

昨日の夜ドルさんゴリくんメルちゃんあたしと4人で倒して手に入れる事ができました

ドルさんおめでとぅございますヽ(・∀・)人(・∀・)ノ 【やったー】


みんなゴメンねぇ(つД`)あたしが慣れなくて死んでしまって(/ω\)
頑張って慣れて上手くなります(つД`)見捨てないでぇぇぇぇ(≧д≦)
ぐぁんばるぞぉぉぉo(*`ω´)o


それとシロッコククリでザビさんを思い出してしまいました(´・ω・`)
ザビさん元気ですかぁぁ(´・д・)

赤玉になって落ちてから見かけていないから心配してます(´・ω・`) 以前みたいにPS2が壊れただけなのかな・・・

入れるようになったら入ってきてねぇぇ(ノд-。)まってます('◇')ゞ





Hin070430102246a.gif







以前イルちゃんがワンワンと戯れていた時のSSです(〃∇〃)

ひとりでワンワンと言って騒いでいたあたしでした(/ω\) タルちゃんがヘキサ撃ってるのもいいものですね(*´д`*)はふぅ





Hin070430102524a.gif






コメント
この記事へのコメント
(´▽`)
たかぼんクンおいでやすぅ(´▽`)

京都風に言ってみました(〃∇〃) エヘ
2007/05/03(木) 16:41:24 | URL | ヒナ #3/2tU3w2[編集]
ぽよ吉さん≧(´▽`)≦
75歳おめでとやんす~♪
2007/05/03(木) 14:46:31 | URL | たかb #-[編集]
うぃ(´▽`)
お竜がメインになったのね(≧ω≦)b

AF2の時も特集くむぅ(´▽`)

@5かぁwその前にマート戦がぁぁ(つД`)頑張って勝たなければw
何回で勝てるかは謎(´▽`)

それと称号やっぱりいいぞぉぉ(>_<)羨ますぃ♪~
2007/05/03(木) 12:14:04 | URL | ヒナ #3/2tU3w2[編集]
ひなさんありがと~ヾ(・∀・)ノ
またまた特集組んでもらって嬉しいっすw
お竜メインジョブが確定しましたよw
今はメリポで両手槍に8振ろうと頑張ってます( ̄ー ̄)
ひなさんも@5レベルまったりと上げていきましょー♪
2007/05/03(木) 11:20:58 | URL | ぽよ吉 #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
