ヒナのまったり隠居生活
-身内しか解んない事かいてます(/ω\) ゴメンね(*´д`*) -
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ある冒険者の足跡クリアーO(≧∇≦)O
2007年04月11日 (水) 22:02 | 編集
今週セルビナクエの石碑の写しを全部そろえる事が出来ました( ´∀`)人(´∀` )


長かったですねぇ(つД`)


石碑の写しはヒナが最初こつこつと集めていて旧LSでニト先生がクロウラの地図ないと不便でしょと言ってクリアーしていない人を集めてニト先生白、旧LSの団長が黒で参加してくれてクロウラの巣の地図を貰えるまでの石碑まではクリアーしていたのでした(〃∇〃)


それでヴァンくんがモンクAFでガルレージュ要塞に箱開けに行くと言っていたのでシグさんルキちゃんゲレさん5人で突撃したのですがw


あたしが 行くなら3門ヾ(・∀・)ノ3門ヾ(・∀・)ノと騒いでいてw

そこだと安全だしセルビナの石碑の写しをしにいくのぉぉ(≧д≦)

と言っているとwそれが目的かと突っ込みされました(〃∇〃) あはw

だってぇ~自分の箱開けの時持ってくればよかったって後悔していてねぇ(つД`)3門だとスニだけでいいしw絡まれても安全でしょと言い訳してました(´▽`)


ちなみにガルレージュ要塞の時ルキちゃんゲレさんがあたしが絡まれないように何回も立ち止まって待っててくれてました(/ω\)
この場をお借りしてお礼を(つД`)

いつもありがとぅぅぅ(つД`)


絡まれるの仕様なんです( ´_ゝ`)ゆるちてぇぇ(≧д≦)



Hin070408212811a.gif




それから数日たってルキちゃんから護衛後にでもバタリアの石碑の写しに行こっと誘ってくれてw

何日か前あたしがボーとしているとルキちゃんから石碑集めに行こっと誘いが来ました(*´д`*)


ヒナ「あたし絡まれちゃうけど危険じゃない?w」


ルキちゃん「倒すから大丈夫w」


ゲレさん「オレもついて行こうか?」


ヒ「大丈夫ぅw」


ヒ「ルキちゃんとデートしてくるぅぅぅ(*´д`*)」


ゲ「ういwじゃw邪魔しに行くw」




(´・ω・`) ふに



(・ω・`)



(ω・`)        



(´・)



(´・ω)



(`・ω・´)



こんな感じの間がありました(´▽`)その後PCの前で爆笑してました(≧m≦)



ヒ「(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)」



ル「w」







それで3人で仲良く石碑集めに行ってきましたwww


でも実はあたしその場所知らなくて着いてからこんなエリアーがあることを知りました(/ω\) 爽快でしたw

すっかりお気に入りの場所になってしまいw次は釣り竿担いで行きたいと思います(`・ω・´)ゞ


それとここに出るNMを倒して出たカギ(サンドクエ)を譲ってくれてありがとう御座いました(-∧-)

後から知ったんですけどルキちゃん終わってないのに譲ってくれたのでした(/ω\) ルキちゃん優しすぎます(/ω\) ありがとぅぅ(-∧-)

ゲレさんもエルディームの道教えてくれてありがとぅでした(〃∇〃)


また色々な綺麗な場所教えてくださいねw





Hin070408212951a.jpg












日曜恒例の護衛の時にメルちゃんがバローネ装備をお披露目してましたw

ついついザビさんと並べて撮ってしまいました(≧ω≦)
メルちゃん新装備おめでとうございますヽ(・∀・)人(・∀・)ノ


今度はAF2のお披露目楽しみにしてますよ(`・ω・´)ゞ





Hin070408125923a.gif




実は護衛行く直前ザビさんが赤玉になって落ちてしまって帰ってこなくなりました(つД`)


あれから見てないけど大丈夫なのか心配です(ノд-。)

早く帰っておいでぇぇぇぇ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

みんなで待ってます(`・ω・´)





Hin070408130705a.jpg

コメント
この記事へのコメント
!!( ; ロ)゚ ゚
メルちゃん地図取っていたのね(/ω\)
メンテでメルちゃんのブログにカキコミできなかった(´▽`)

バロンくん・・・・・チ○帽子被ったらよけい変態さんになってしまう(/ω\) 【ヤーン】w

それとお見舞いメールきてたのに気づかなくてゴメンなさぁぁい(つД`)
バロンくんも大変だったんだねぇ(つд⊂)
今度キサラとチ○帽子被って/bowしようね(≧ω≦)b
2007/04/15(日) 12:02:24 | URL | ヒナ #3/2tU3w2[編集]
13日の夜だけど
私も無事にエッグヘルムとることが
できました(´▽`)wヒナさんに
SS送ってありまっす(=>ω<)ノ
2007/04/15(日) 01:42:17 | URL | Baron #fR5fvkZI[編集]
クロ巣の地図取るところまではクリアしてあるよww
クロ巣はレベル上げでよく行ってたから地図は必須だったww
2007/04/14(土) 11:32:07 | URL | メル #-[編集]
(*'-'*)
ありがとぅw

クエ放置していたのねw
バタリアとソロムグ以外の石碑をすればクロウラの巣の地図は入るのでやってみて下
さい(/ω\)
2007/04/13(金) 21:37:23 | URL | ヒナ #3/2tU3w2[編集]
ありり&おめめw

そのクエは往復するのがめんどくさくて…
放置www
2007/04/13(金) 18:25:14 | URL | メル #-[編集]
ありがとぅぅ(≧д≦)
クロウラの巣以降の石碑写しを1回すると1万ギル手に入るのですよ(〃∇〃)

ちびっと小遣い稼ぎをしてみましたъ(`―゜)
バロンくも地図ゲットしましょ(≧ω≦)b
2007/04/12(木) 22:45:33 | URL | ヒナ #3/2tU3w2[編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
メルっこ~、バローネおめでとー(=>ω<)ノ
そしてヒナさん、クロウラーの巣の地図
おめでとーwぼくも今、石碑の写しを
6箇所くらい済ませたとこなのですw
テレポですぐ行けるとこのは大体終わってる
ハズなんだけど…(/ω\)w
2007/04/11(水) 22:58:21 | URL | Baron #fR5fvkZI[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
