ヒナのまったり隠居生活
-身内しか解んない事かいてます(/ω\) ゴメンね(*´д`*) -
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
フレ(*´д`*)
2007年04月03日 (火) 22:21 | 編集
今週はモンク上げに頑張った(´▽`)

モンク30で装備出来るボレアースセスタスを取る為にボスティン氷河でフェローのバルくんとNM狩りしてたり(´▽`)一発で取れましたよぉ(≧ω≦)b

その時のSSを撮るのをすっかり忘れてしまいました(つД`)
ちなみにNM Kirataを抽選するのには塔の中にいる2体の敵を倒すと出やすくなるみたいですw噂かもしれないけど・・・あたし倒してましたъ(`―゜)



それでこの頃LS仲間と行動を共にする事が多くなってきてますw

ゴリくんにPTに誘われたりとw赤の時は絶対に誘われても行かなかったのにモンクになると飛んでいくあたしです(/ω\) モンク楽すぃ




Hin070327203322a.jpg




ル・ルデでクロウくんヴァンくんがいたので集まっているとゴリくんゲレさん倉庫が遊びにきてくれましたw


途中でルキちゃんも横切っていったんだけどwガラの悪い団体から逃げるように目の前でデジョンwwwww


!Σ(゜∇゜*)!! はうっ



みんなから逃げたwwと突っ込まれてました(´▽`)にゃは





Hin070327204231a.gif




近頃ルキちゃんとはアトルガン白門の競売所前で出会う事が多くw

しかもルキちゃんが

ぴたっ(*´Д`*)

とLS会話で言うとあたしの後ろに立っているのです(≧m≦)



なのであたしもルキちゃんを見つけると

ぴたっ(*´д`*)と言って後ろにへばりつくようにしてます(・ω・)w



護衛の時にはルキちゃんの後ろにストーカーしていると「きゃーーw」と叫ばれてしまいました(/ω\) エヘヘ
ルキちゃんはノリがよくて楽しいネコちゃんですヽ(・∀・)人(・∀・)ノ



Hin070325124652a.jpg.gif





今あたしはモンクで気孔弾を撃つのともう1つ目標が出来ましたw

それはオサレ装備にトラ頭を被る事(´▽`)


それをLS会話で話しているとゲレさんが持ってるよと言って被って見せに来てくれましたw

忍でわざわざ見せに来てくれたのにあたし・・・・


エル忍はスコハに脚は忍AFがかっくいいと言ってしまいましたwwとっても失礼な奴です( ´_ゝ`)


最後にゲレさんに指を指し いつかそれを被ってみせると宣言w
モンク上げ頑張らねば( ̄^ ̄)




Hin070403005545b.gif




キサラでアトルガン白門をLSを付けず競売所に走っていると途中で放置のドルさんを見かけいつも被っているターバンがなかったのに気づいてじーと見ていると

メガネをかけていました(〃∇〃) おぉーw


放置だと思ってドルさんにお辞儀して覗こうとしてたら・・・動いたぁwww

いたのですねw

テルで「めがねぇ(*´д`*)」と言ってしまいましたw

エル高くて見えないから座ってヾ(・∀・)ノと頼んでみたら座ってくれましたやったーヾ(・∀・)ノやったーヾ(・∀・)ノ


このアングルが1番かっこよく見えましたw

メガネかけてると頭良さそうに見えるねъ(`―゜)と褒めたら
間違ってないと言われてヽ(`д´)ノくそぉぉぉ

自分で言うなとヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

┐( ̄ー ̄)┌ですなぁw


ともかくメガネおめでとぅですwあたしの骨スキルを越されて悔しいけどおめめですうおぉぉあたしも頑張るぅぅ(つД`)




Kis070330231705a.gif




最後にバロンくんからSSが届いてました(`・ω・´)ゞ

相変わらずあたしと一緒でフェローくんと仲がいいです( ´∀`)人(´∀` )

竜のバロンちゃんが見てないと思ってユファファちゃんといちゃいちゃしてますね(〃∇〃)


暫く小説とかでin少なくなるみたいだけど待ってますw

あたしの赤は上がらないだろうからまったり帰ってきてねъ(`―゜)待ってるよ



Bar070321160946a.gif



まったりが1番んんんん(≧д≦)
コメント
この記事へのコメント
( ゜д゜)ノ
小説頑張ってねぇ ( ゜д゜)ノ

あたしの場合マートと何回戦う事になるんだろぅ(*´д`*)

フェローくんのオサレ装備追加されないかなぁと思う今日この頃です(`・ω・´)ゞ
可愛い装備させてあげたいw
2007/04/07(土) 01:35:01 | URL | ヒナ #3/2tU3w2[編集]
(=>ω<)ノ
小説がんがってるおぉヽ(`Д´)ノ

…とうとうモンク抜かされたかorz
…そういやメルっこに竜抜かれたOTL
…いつおじーちゃんに挑戦できるんだろうOTL

ちなみにフェローとデートする場所が
悉く獣人支配なのは、何かのワナなのだろうか?(/ω\)
2007/04/03(火) 23:16:26 | URL | Baron #fR5fvkZI[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
