ヒナのまったり隠居生活
-身内しか解んない事かいてます(/ω\) ゴメンね(*´д`*) -
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
お気に入り装備(≧ω≦)b
2007年03月23日 (金) 21:37 | 編集
今週メルちゃんがとうとうお竜が60になりましたヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノおめでとぅ

PTが終わりわざわざAF姿をを見せに来てくれましよぉ(*´Д`*)=3 可愛いぃ
お竜姿になりたくていっぱい頑張ったもんねぇぇぇ~(ノд-。)










メルちゃん青ピカリしてますよぉw

本人にも言ってたけどバロンくんと見分けがつかない(´▽`)
次はバロンくんと並んで撮らしてもらいますよぉ(`・ω・´)ゞ


昨日メルちゃんがお竜の友達ができてハイテンションで知らせに来てくれましたw

うむうむwお竜している人はイイ人が多いからこれからも仲良くするんだよぉw
やっぱりタルタルちゃん達の母になった気分になってしまいました(´▽`)
そうそう昨日PLしてくれてありがとぅw
助かりました(つД`)これでカザムいけるおぉO(≧∇≦)O頑張るっすw




Hin070321172332b.gif





バロンくんからBCで当たりが出ていよいよマイスコハを手に入れる事ができましたと報告が

画像送ってくれてありがとうです(`・ω・´)ゞメルちゃんにも白サブリガはいてもらって2人でお竜姿お披露目してもらいますw
白サブリガとらなければw

またシャウトでお竜仲間集めてアルザビでお祭りしてくださいね('◇')ゞ




Bar070318141709a.gif


バロンくんwやっぱりフェローちゃんはノーブルと白サブリガ希望です(´▽`)エヘ







今週あたしはいよいよバーミリを手に入れる事が出来ました(/ω\)【やったー!!】

なんとドルさんに作ってもらったのでした(〃∇〃)

作ってもらたのには色々とありましてw
以前書きましたよねwあたしがフレからHQ品よろと言われスコハ素材を渡された事(´・ω・`)


それはドルさんの事でwあの時はめちゃ緊張して割れるんじゃいかとどれだけ悩んだ事か(つД`)

自分のなら割れてもいいけどフレのを割るわけも行かなく気合で頑張りましたよ


あの緊張をドルさんにもあじわってもらわなければと思って素材を買ってバーミリよろぅと報告しときました(〃∇〃) 何ヶ月前だったかなぁぁ・・・w

数日前にスキル到達したと聞かされ素材の持ってるキサラから素材を渡しいざウィンへ





Hin070321003109a.gif






ドルさんから「割るよw」


!Σ(゜∇゜*)!!と言われ合成がはじまりw



「綺麗に逝っちゃてください」( ´_ゝ`)と即答しましたw

結果


「割れなかったかw」 と言われちゃいました(〃∇〃)



ドルさんには緊張という言葉がないのはよく分かりました(´・ω・`)
割れるかな?wどうだろうという違うドキドキはあったのでは(´▽`)w



その後またいつものひとり旅にクフィムで遊んでいると「MP回復してくよぉぉ(つД`)」と叫んでいたら


「そういう装備だw」と返されました(´▽`)にゃはw

あたしみたいにフラフラ歩きまわる人にはバーミリはよい装備だと思ってしまいましたwなんか赤AFとバーミリは合っててイイ(≧ω≦)b


合成ありがとぅございましたw大事に使わせてもらいます('◇')ゞ





Hin070321003149a.gif





記念撮影すると言って撮ったけどなんかぶさいくに撮れてしまったので(ノд-。)文字で誤魔化してしまった(´-ω-`)



今週はみんなお気に入りの装備着れるようになりましたねw

メルちゃんバロンくんもおめでとぅでした







みっそん



以前から気になっていたクロウくんとソフィちゃんのみっそんを進める為にLSにいる人を誘ってクフィムの塔へ


先週クロウくんにみっそん進めるとフェロー取れるねと世間話をしていると

なんとソフィちゃんと2人でカギ取りに挑んだらしかったのです

1匹敵を倒す事は多分出来るだろうけどリンクして倒せなかったと聞いて

これはまた挑んで経験値を減らすのはいけないと思って

丁度クロウくんソフィちゃんがinしていたのでLSで手伝ってくれませんかと頼んでみたらルキちゃんとメルちゃんが今行けるよぉと言ってくれて(〃∇〃) あたし1人だと絡まれると2人を守れる自身がなかったのでした(つд⊂)

メルちゃんはお竜で行っていいヾ(・∀・)ノいいヾ(・∀・)ノと騒いでましたよぉ(〃∇〃)
すごく嬉しそうにお竜姿で現れて飛燕くんの芸をいっぱい見せてくれましたw

今回のVUで竜がいろいろとモーションしてくれて可愛くなったよねw
ルキちゃんからからくりのモーションも以前いっぱい見せてくれてwペットっていいね(≧ω≦)b




Hin070321231844a.gif





道がわからないのでルキちゃんが先頭で道案内をしてもらったおかげでまっすぐと到着する事ができましたw




Hin070321234456a.gif






1匹目でカギが手にはいり


クロウくんソフィちゃん2人でNMを倒せるかという話しになって2人で挑戦

リンクしなければ余裕で勝つ事ができましたよ(≧ω≦)b

そうそう丁度登って行く時にコテくんがinしてお手伝いしたいと飛んで来てくれたんたけど終わった後でした(´・ω・`) ごめんよぉ


侍の姿で現れたコテくんは【とんずら】で走り回ってw
暗いのと早すぎでタルタルだと確認できないんですけど( ´_ゝ`)
鎧姿のタルタルは格別にイイ(≧ω≦)b






Hin070321235439a.jpg





クロウくんソフィちゃんミッション3クリアーおめでとうございましたw
これでフェロー取れるねwいつも2人でレベル上げてたけどフェロー混ぜたらかなり強い敵と戦えると思うので頑張ってくださいね(`・ω・´)ゞ




ルキちゃんメルちゃんお手伝いありがとうございました(-∧-)
とってもとっても助かりました(/ω\)うれすぃ♪




コメント
この記事へのコメント
(-∧-)ありがとぅ
管理人さま宛さまへw

心配してくれてありがとぅ(´▽`)
無事ですよぉwみんなも色々と心配してくれてありがとぅ(-∧-)

気にかけてもらえるって嬉しいね(つД`)
感謝(-∧-)
2007/03/29(木) 00:06:35 | URL | ヒナ #3/2tU3w2[編集]
(*´σー`)エヘヘ
赤ずきんかww
言われたら赤ずきんちゃんだぁぁw
バーミリ着れて嬉しいのだwこの頃バーミリ着てる事が多いwリフレシュかけないで放置できるから楽(*´σー`)エヘヘ

今度バロンくんメルちゃん竜AFとあたしの赤ずきんと一緒にSS撮ってねъ(`―゜)
2007/03/29(木) 00:02:25 | URL | ヒナ #3/2tU3w2[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/25(日) 14:21:24 | | #[編集]
ひなさんありがとう~( ゚▽゚)/
&バーミリおめでと~ですww
最近は一緒に遊ぶことも多くて楽しいねw

カザムでモンク上げ頑張ってね~ ( ・ω・)ノ
俺は白門で誘われ待ち頑張るから(TДT)
2007/03/24(土) 12:00:19 | URL | メル #-[編集]
おっと、忘れてた
赤ずきん(バーミリ)おめでとー(=>ω<)ノ
2007/03/24(土) 09:11:49 | URL | Baron #fR5fvkZI[編集]
うひひw
メルっこにもスコハを手に入れてもらわねば…w

…って、赤で既に持ってそうやな(/ω\)
2007/03/24(土) 09:09:58 | URL | Baron #fR5fvkZI[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
