ヒナのまったり隠居生活
-身内しか解んない事かいてます(/ω\) ゴメンね(*´д`*) -
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
キチちゃんお帰りなさい(`・ω・´)ゞ
2007年03月20日 (火) 00:27 | 編集
金曜の夜inするとフレ登録の所にキチちゃんのinマークが
それとたかぼんクンもinしてるぅぅぅぅO(≧∇≦)O


受験も終わりやっとやぁ~とキチちゃんが帰ってきましたヽ(・∀・)人(・∀・)ノ やったーーーw


ジェドさんも受験お疲れ様でした(`・ω・´)ゞ



inすると今からキチちゃんの復活祝いに花火大会するよぉぉジュノ下層に集まってくださいと報告が(〃∇〃)





Roi070316221403a.gif






今回も前回と引き続き3人でぽりぽり





Roi070316221612a.gif




たかぼんクンがシャウトしたみんなとお尻ぽりぽり(o ̄ー ̄o)




Roi070316221608a.jpg





みんなでやると楽しい(〃∇〃)





Roi070316220727a.jpg




みんなで花火大会をした後にたかぼんクンが女神の祝福をしていると
キチちゃんが何かを思いたってモグハウスに走っていきましたw




Kis070316223158a.gif




モグハウスから持ってきたものは猛毒薬( ̄+ー ̄)

キチちゃん猛毒薬3本使って逝きましたw

あたしは吟詩に着替え毒薬1本で(´▽`)エヘ
たかぼんクンに何回かポイゾナかけられ邪魔をされヽ(`д´)ノうっきーw

たかぼんクンはと言うと猛毒薬1本しかなくて外に出てギリギリまで減らしてわざわざ逝ったのでした(´▽`)あははw

おぬしもやるのぉぉヾ(  ̄▽)





Kis070316230302a.gif





3人で綺麗にプリケツ(≧ω≦)b



逝く前にたかぼんクンが倒れる寸前にキチちゃんをレイズ3ををかけてくれたので順番に復活w




Kis070316230338a.gif




うっひひwちゃんとシャッターチャンスを逃してませんでしたよъ(`―゜)




Kis070316230341b.gif




たかぼんクンにレイズ1でいいよっと言ったのに嫌がらせで3かけられました(/ω\)




Kis070316230348a.gif




今回も楽しかったね(≧ω≦)b


みんなPTとかで来れなくて残念だったけど(つД`)
ゲレさんも倉庫でかけつけてくれたけど花火終わった後だったのですぐ去ってしまって(´・ω・`)


またみんなで遊びましょうヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ



キチちゃんジェドさん復帰おめでとうございますヽ(・∀・)人(・∀・)ノ



Kis070316230552a.gif



たかぼんクンもまた遊びに来てww
待ってまあーす(≧д≦)ぅぅぅ


コメント
この記事へのコメント
(/ω\)
シャッターチャンスは逃しません( ̄+ー ̄)
2007/03/22(木) 07:55:17 | URL | ヒナ #3/2tU3w2[編集]
きっちゃんオカエリ~( ̄0 ̄)/

あのテキトーに生き返った瞬間をおさえるとは・・・ヤリマスナ・・・
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
2007/03/20(火) 00:40:30 | URL | たかぼん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
