ヒナのまったり隠居生活
-身内しか解んない事かいてます(/ω\) ゴメンね(*´д`*) -
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ぴぃえるぅ~(´▽`)
2007年03月15日 (木) 22:41 | 編集
今日のお題はPL(´▽`)

PLの意味をネットで調べ見ると・・・ふむふむ

Power Levelingの略

低レベルの人が1人では勝てない敵をソロで攻撃し高レベルの人に後ろからケアルをかけてもらう行為
 ふむふむ....〆(・ω・。)



PLはねぇあたしの趣味です(´▽`)もちろん、する方ね(≧ω≦)b
PLを嫌う人もいるのでちゃんと相手に聞いてからするようにしてます(/ω\)



今回はですねぇぇ


なぁーんとルキちゃんとメルちゃんがわざわざPLしに来てくれたのです(/ω\)







あたしがご飯時間までシャクラミのミミズでソロ上げをしているとw

これがLv17~20ぐらいまで。
入り口から入って右の壁にそって進んでいくとミミズだけのエリアがあるのですwそこでウマウマで戦っていてw

ちびっと欲を出して先に進むと骨とミミズエリアがあって大丈夫だろうとミミズを攻撃していると骨に絡まれて逝きました(´▽`)あは


しかも同じ敵に3度やられてwww
吸い寄せられるように骨が近づいてくるのです(´-ω-`)



それも3度目の時は骨に絡まれデジョン呪符で逃げようとして探していると

なぁーい Σ(゜∇゜*)!!がぁーん

前使ってすっかり貰うの忘れてました(´▽`)
しばらくすると通りすがりの黒さんがレイズしてくれたんですけどね(≧ω≦)b

LS会話で呪符忘れたと叫んでいたらメルちゃんが後から白でむかいに行くよと言ってくれたんだけどOPテレポで帰るから大丈夫と言って戦い続けいるとルキちゃんが黒でかけつけてくれたんです(/ω\)




Hin070313182732a.gif




PLしてもらって戦っているとゴブリン帽子を被ったメルちゃんも駆けつけてくれました(/ω\)
ゴブリン帽子が可愛いです(/ω\) たかぼんクンから借りてる帽子を大事に使ってました(≧ω≦)b

ルキちゃんにゴブボス発見と言われてるし(〃∇〃)
あたしも倒したら経験値いいかな?www

と言ってたのに最初ゴブボスが自分(メルちゃん)の事を指しているとは思っていなくて意味通じてなかったんだけどね(・ω・)


PLはする方でされる事が少ないのとPLされるとなんか落ち着かなくていつも遠慮してたけどPLされると嬉しいものですね(/ω\)

かまってもらえるの嬉しいぃ(〃 ̄ー ̄〃)


PLしてもらってサクサクと稼がしてもらって20レベルになりました('◇')ゞ
ルキちゃんメルちゃんPLしてくれてありがとう(-∧-)

帰りにD2で飛ばしてくれてありがとぅ(-∧-)

ルキちゃんはいつもあたしが困っていると飛んで助けに来てくます(/ω\) すごぉーく、すごぉーく感謝しているのです(/ω\)

あ(・◇・)り(・O・)が(・ω・)と(・◇・)うぅ(〃∇〃)エヘ


(・◇・)この顔文字を見るとこの頃ルキちゃんを思い出します(/ω\)




Hin070313183031a.gif



寝る前にアトルガン白門に行くとザビさんを発見しましたw
以前からちびっと気になっていた胴装備を着ていたので一緒に撮影しました(*´д`*)

ザビさんはこの頃、盗賊のナイフをゲットする為にトリガーアイテムを落とす敵を倒す為4日もウガレビ寺院に篭っていけど丁度この日に無事ゲットしましたwww

ザビさんおめでとうごさいます
メルちゃんもザビさんと一緒にウガレピに篭っていたのなんでだろうと思っていたら手伝っていたのねw


お2人とも頑張ったね(/ω\)

ザビさんメルちゃんお疲れ様でした(`・ω・´)ゞ


Hin070314014110a.gif




ちなみにせっかくルキちゃんメルちゃんが20まで上げてくれたのにモンク誘われないのです(〃∇〃) どうしましょw

モンクはPTで頑張ろうと思っているので頑張りたいと思います(`・ω・´)ゞ




コメント
この記事へのコメント
(・ω・)
交互というか片方はかけた瞬間に消えますw

どっちだったかなぁ(*´д`*)忘れちゃったw
もんちろんストンガはサイレスで止めます(≧ω≦)b
2007/03/20(火) 00:35:23 | URL | ヒナ #3/2tU3w2[編集]
そっか(´▽`)♪
空蝉とブリンクは交互にかけられるんだ…

あ。

ストンガがきたら、全部消えちゃうんじゃ…(/ω\)w
2007/03/19(月) 23:25:07 | URL | Baron #fR5fvkZI[編集]
(≧ω≦)b
白25~27ぐらいからサポ黒でコロロカでフェローと一緒にミミズを殴ってた(´▽`)

27~29はクフィムのミミズで(´▽`)

29~30はサポ忍でストンスキンかけといてブリングと空蝉を数えながら交互(リキャスト分は考えて戦う事っすw)にかけてなぐると自分と同じ強さまで戦えるよぉwもちろん1歩違えると逝くから注意ъ(`―゜)
バルくんと戦えばギリギリで勝てます(´▽`)
試してみてね(≧ω≦)b

2007/03/19(月) 21:35:35 | URL | ヒナ #3/2tU3w2[編集]
白でソロ!?
赤は剣術があるし攻撃魔法もあるから
まだまだうなずけるけど、白ってどう
見てもソロ㍉でしょう…(´・ω・`)
…もしかして、サポ忍者?
2007/03/18(日) 23:56:19 | URL | Baron #fR5fvkZI[編集]
(´▽`)
キサラの赤は27というか30の時もソロしてたw

その時はクフィムのカニ叩いてたよぉw
サポはシーフでした(´▽`)
装備が回避に全部まわしてたので攻撃かなりよけてた(/ω\) ような気がするw

30の時はヒューム赤よりタルタル赤の方が強いと思うw

ちなみにヒナは白25~30までソロでした(〃∇〃)
バルくんはいたけどね( ´∀`)人(´∀` )
2007/03/18(日) 20:09:16 | URL | ヒナ #3/2tU3w2[編集]
【えっ!?】
赤27までPTやってなかったん?
ってか、どうやってソロでそこまで
上げたん?ぼくも赤を上げる参考に
したいなー。まさかサポに忍者を
つけてたんじゃないよね…?(/ω\)w
2007/03/18(日) 00:36:31 | URL | Baron #fR5fvkZI[編集]
モンク楽しい♪
あたしが初めてPT組んだ時はドキドキして何をしてたのか覚えてない(つД`)
キサラが赤27ぐらいだったはずw

あたしはコントローラが壊れるのが早いのw

これで6個目かも(つд⊂)
みんなってどれぐらいで壊れるんだろぅ?w
2007/03/17(土) 12:29:10 | URL | ヒナ #3/2tU3w2[編集]
ぼく的翻訳w
PL…Power Levelingの略

力強くプレイすること!

…その昔。まだモンクで生まれて初めて
バルクルム砂丘でPTを組んだときのこと。
6人でトンボやカニを次々に狩っていたの
ですが、興奮しまくっててコントローラーを
力いっぱいにぎりしめていました(/ω\)w

…結果、方向レバーと○ボタンがイキました(´▽`)w
2007/03/16(金) 20:47:13 | URL | Baron #fR5fvkZI[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
