ヒナのまったり隠居生活
-身内しか解んない事かいてます(/ω\) ゴメンね(*´д`*) -
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
みんなでポリポリ♪
2007年03月13日 (火) 14:28 | 編集
1週間前の事を書きたいと思います(`・ω・´)ゞ



仕事忙しくてなかなか書けないのが悔しい
先週ル・ルデでメルちゃんが誘われないとつぶやいているとゲレさん倉庫がメルちゃんの所に遊びにいきました。



あたしはモンク上げをするのにセルビナでPT待ちしてたけど
みんなと遊びたくて倉庫でル・ルデに飛んでいきました(´▽`)


Br070304232324a.gif




やっぱりタルだけ撮ると可愛いっすね(*´д`*)
3人で遊んでいるとザビさんも遊びにきてくれて(/ω\)



Kis070304233648a.jpg




ザビさんが久しぶりにシーフAFの姿になってくれましたw
やっぱりタルちゃんを撮影する時はタルで撮るとよく撮れますね(≧ω≦)b



Kis070304233418a.gif





みんなで遊んで解散すると久しぶりにたかぼんクンがpopしてw

たかぼんクンが変態装備(オムツ王子姿)でうろうろしているとw
メルちゃんがたかぼんクンにル・ルデに遊びに来てと言われていたのであたしもル・ルデに(´▽`)




Hin070305004325a.jpg



みんなでたかぼんクンからもらった花火でゴリくんに向って発射( ̄ー ̄)ニヤリッ



Hin070305004330a.jpg




時間にあわせてみんなでポリポリw


めちゃおバカな姿っすね(≧ω≦)bたまにこうやって遊ぶの楽しいね(´▽`)








それと以前から言っていたウォーアクトンをドルさんが着てくれたので(/ω\)

やっぱりカッコイイ(*´Д`*)=3
最高です(≧ω≦)b



Hin070305005815a.jpg


  

ザビさんにもウォーアクトンを着て3人で記念撮影を撮ろうとしたら最初断られてしまった(´▽`)

男の股の間に入るのに抵抗を感じるザビさんにお願いしてしまいました(o ̄ー ̄o)
ドルさんにも【せっかくだけど遠慮します】って言われちゃったし(´▽`)


でも、あたしの熱意に(*'-'*) あきらめてくれてザビさんはわざわざモグハウスにアクトンを取りに行ってくれて3人で撮影(´▽`)


可愛いザビさんとカッコイイドルさんに囲まれて嬉しい(*´Д`*)=3

あたしの我侭に付き合ってくれてありがとうぅ(-∧-)とっても感謝しています(*´д`*)




Hin070305011016a.gif





最後はみんなで記念撮影しました(`・ω・´)ゞ
今度はLS仲間全員と撮影できればいいなぁと思ってます(〃∇〃)


みんなこれからも仲良く遊んで下さいね(`・ω・´)ゞ


Hin070305012345a.gif

コメント
この記事へのコメント
(o ̄ー ̄o)
うむwみんなでポリポリ楽しかったね(´▽`)
たかぼんクンまたinしたらみんなで遊ぼww

それとモンクは誘われない(≧ω≦)b
絶対AF着るぞぉぉぉぉw
メルちゃん一緒に頑張るどぉぉぉヾ(・∀・)ノ
2007/03/14(水) 21:40:20 | URL | ヒナ #3/2tU3w2[編集]
ぽりぽりおもろかったねw
最近お竜誘われなくて(;つД`)
ひなさんもモンク誘われないね…(;つД`)
2007/03/14(水) 17:25:01 | URL | メル #-[編集]
オケツぽりぽりクセになりそうです(〃∇〃)

またインしたら遊んでやってください
オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ
2007/03/13(火) 18:13:47 | URL | たーぼー #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
