ヒナのまったり隠居生活
-身内しか解んない事かいてます(/ω\) ゴメンね(*´д`*) -
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
モンク上げ(´▽`)
2007年03月03日 (土) 13:15 | 編集
今回は今上げてるジョブの事をちびっと書く事にしましたw

というかメルちゃんに書かないの?wと聞かれたので〆(・ω・。)カキカキ とヾ(・∀・)ノ書いてみたよ


さてwこの頃仕事が忙しくてなかなかinが出来なくなってきているので。PTを組んでレベル上げをする暇がないのです。(PT出来ても赤上げと白上げは仕事疲れ+ゲーム疲れになってしまうので)そこでw実は前からやろうと思っていたジョブを上げる事にしたのですヾ(・∀・)ノ

そのジョブというのは






モンク です(〃∇〃)


Hin070227234216a.jpg


あたしPTでモンクさんと組んだ事2回しかないので何をすればいいのかわかりません

PTで食べる物って何?www
サポジョブは何?wwww (戦、シ、忍らしいw)
ネットで調べてもいまいちわからないジョブですw


実はモンクが好きになったのは以前護衛の時にPTを組んだエルモンク様の気孔弾を撃ってる姿に惚れました(´▽`)
あたしも撃ってみたい

なので 気孔弾 を撃てるように頑張るねO(≧∇≦)O



もちろん、仕事暇になったら白上げも忘れませんw
赤もぼちぼち頑張るw

それとシグさんwヒナ祭りのプレゼントありがとうございます( ´∀`)人(´∀` )

あれって早くレベルを上げてという事なのでしょうか(´▽`)にゃは
気長に待っててくださいね(つД`)頑張るよぉぉぉ(つД`)


Hin070227224807a.jpg


それとモンク上げるのにはもう1つの理由が
ちびっと気楽に出来るジョブでPT慣れてみるのとw
実は前衛してたらどの敵にどんな技を使ってくるのかわかって白上げの時治療を治す勉強になると思っているからなのです(*´σー`)エヘヘ


なのでモンク上げ頑張っす(`・ω・´)ゞ
毎日殴りまくってます



Hin070227222833a.gif


丁度モンク上げでラテにいるとフェンリルを連れて現れたルキちゃんを発見したのでバルくんと一緒に休憩してみましたw

オークに絡まれそうだったのを助けてくてありがとうございました(つД`)
あれって多分絡まれそうになったんだよねw

ルキちゃん今度は召喚上げなのかな?w
まったり頑張ってくださいね(`・ω・´)ゞ


Hin070227223150a.gif

コメント
この記事へのコメント
(o ̄ー ̄o)
バロンくん>67おめめwもうすぐ追いつかれちゃう(〃∇〃)
いもつ追い越し追い越され(*´д`*)♪頑張って上げようね(´▽`)

たかぼんクン>うむw手抜きできると思うw

それにトイレが近いあたしだけど放置殴りでトイレに行く事ができる(´▽`)にゃはw

これでいいのかwあたし(´▽`)

メルちゃん>あいwバリスタで殴りあいましょうwww
【楽しみ】wだけど槍で突かれそうだ(〃∇〃)


みんなあたし頑張ってあげてみるね(´▽`)
とりあえずAF取ってAF姿をw
2007/03/05(月) 02:47:16 | URL | ヒナ #3/2tU3w2[編集]
モンク記事やったーw
ひなさん無理をせずにまったりペースで頑張ってね( ・_ゝ・)
いつかバリスタで対戦しようww
2007/03/04(日) 19:07:59 | URL | メル #-[編集]
モンクっすか!!!(* ̄0 ̄)/

前衛やりたくてタルタルモンクを目指してた頃がなつかしい~♪
そういえばいくつまであげたんだっけな~?

【えーっと・・・】

あ、12ね(._.;)
たかぼんのレベルが書いてあってたすかったじぇ!

というわけで、
気合いれてぬいちゃってください!
って、もう抜かれてたりしてね・・・(・_・;

ウワサによるとモンクは、
手放し運転で
PTできるとかできないとか・・・w

がんばってねん!( ^^)人(^^ )

最後に、
バロン君!
レベルアップおめでとう!!!(* ̄0 ̄)/
2007/03/04(日) 18:09:09 | URL | たかぼん #-[編集]
ところで
モンクはレベルいくつになったかな?
ちなみにぼくのモンクは22、んで昨日竜が67に
なりましたー(=>ω<)ノ
2007/03/04(日) 16:40:05 | URL | Baron #fR5fvkZI[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
