ヒナのまったり隠居生活
-身内しか解んない事かいてます(/ω\) ゴメンね(*´д`*) -
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
まったり休日(*´д`*)はふぅ~
2007年02月26日 (月) 22:41 | 編集
この頃、仕事が忙しくてFFの中ではかなりまったり過ごしていますw

今FFはひな祭りなのにひな壇があるだけ・・・・w。

スクウェアさん、めっさ寂しすぎますよぉ(つд⊂)

さてw日曜恒例の護衛クエをする為にジュノ上層でみんなで待ち合わせをしている時のSSを撮ってみました(´▽`)今回のイベントに送られてきたヒシモチを食べて変身したドルさんとwメルちゃんのSSw

このSSめちゃ可愛いよぉぉ(つД`)
カップルにしか見えないんですけどw(兄妹にも見えるけどねw)


Hin070225132337a.gif


タルタルヒシモチを食べて可愛くなったけどw実際のドルさんってこんなに大きいんですけどね(´▽`)
放置しているドルさんの姿を発見して激写してしまいましたww

この帽子が好きなのでwというかwあたしはシーフに弱い(/ω\)キャw

ドルさんに変な注文してしまいましたwそれは・・・・

ウォーアクトン着て放置してww

ザビさん(タルタル)が着ると可愛いけどw
エルが着たらカッコイイと思うから(´▽`)

見てたらよろしくぅ(`・ω・´)ゞ楽しみにしてますw
また激写するからぁぁ(≧д≦)


Hin070220214422b.gif


実はウォーアクトンの帽子より戦士70台に被れるベレー帽の方が好きだったり(/ω\) エヘ
三角マークがちらっと見える帽子です(≧ω≦)b



FFは可愛い装備着たくて頑張ってしまう所がありますよねw

そうそう今回ルキちゃんが一緒に撮影してくれると言ってくれたのでサンドで一緒に撮影しましたw

ルキちゃんのからくり士AF姿ですw
60レベルおめでとうございますヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノわぁーいw





ネコちゃんはからくり士の姿がとても似合いますw
後、忍者姿も好きです(〃∇〃)

あたしとルキちゃんがSS撮るのに待ち合わせをしているとシグさんもルキちゃんの姿をみたくてヒシモチ食べてやってきましたw

ルキちゃんのからくり士の姿を見てかなり萌えてました(´-ω-`)
シグさんのネコちゃんスキーが炸裂していましたw

いつか捕まらない用にしてくださいね(`・ω・´)ゞ

Hin070225143410a.gif



護衛が終わりロンフォでモンクを上げているとゴリくんがアルザビで遊んでいるらしくw

なんか色々と誤爆するしw
ザビさんの「ギャーw」と叫ぶ声も聞こえて

めっさ楽しそうなんですけど(つД`)

我慢出来なくてキサラでアルザビに飛んでいきました。
ゴリくんを探そうとフラフラとしているとセイで話しているゴリくんを発見wフレと楽しそうに遊んでいたので邪魔しちゃいましたw


ゴリくんの股の間に座ってかなり癒されました(*´д`*)しあわせw


Kis070225233520a.jpg



帰りにアルザビの片隅でザビさんがひっそりと座っていたので挨拶して退散(〃∇〃) タルタル同士で会うとなんか楽しいねw


Kis070225234350a.gif



この頃、ロンフォでモンク上げしているとなんか昔を思い出しますw

ロンフォの音楽と空気やっぱり好きですw
今度ロンフォでレベル上げしてる姿でもupしょっとw




今ビシージ待ちはNPCにストーカーをするのがマイ・ブームなのです(・ω・)w
Hin070220220601a.gif


ちなみにこの頃inが少ないので記事ネタがまったくないwどうしましょw



あっ!それと報告ぅぅぅぅぅw

やっとチョコボ5代目にして色付きチョコボになりましたw

赤色です名前はCeriseSouffle(さくらんぼ色のスフレ)なんとなく可愛いからつけてみましたw
母の下の名前をつけたんだけどねw

でwみんな気づいてないだろうけどまた(右側の所に)チョコボ日記付け始めました(〃∇〃)

いつまで続くかはわかんないけど頑張って書いて行きたいと思いますw

それとスフレくんが大きくなったらルキちゃんの子を嫁に貰いにいくねヾ(・∀・)ノ緑のチョコボヾ(・∀・)ノ
嫁にくれw嫁にくれwお願いぃい(≧д≦)

スフレくんを大事に育てたら今度は緑チョコボに挑戦します(`・ω・´)ゞ
今の子はチョコちゃんとウィンさんの赤チョコボちゃんの間に生まれた子ですwウィンさんりっぱに赤チョコボ生まれましたwカルテありがとうございました(-∧-)

色付き産まれてとっても嬉しかったです(´▽`)

コメント
この記事へのコメント
(´▽`)
ありがとぅw

ドルさんとのSSはまじ可愛い(´▽`)
ヒナの時は小さい生き物が好きぃぃぃ(/ω\) 部屋に飾っときたいです(≧ω≦)b
2007/02/27(火) 20:41:52 | URL | ヒナ #3/2tU3w2[編集]
カップルにしては小さすぎるよwww
ひなさん赤チョコボ生まれたんだね~
知らなかった( ・_ゝ・)wwおめでとう

2007/02/27(火) 17:35:56 | URL | メル #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
