ヒナのまったり隠居生活
-身内しか解んない事かいてます(/ω\) ゴメンね(*´д`*) -
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ガルカ空を飛ぶw
2007年02月20日 (火) 01:33 | 編集
さてさてw 久しぶりの更新ですヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノわぁーいw

長かったwなにより毎日仕事に追われてw

今日も上司に褒められた( ´∀`)人(´∀` )
と仕事の話しは・⌒ ヾ(*´ー`) ポイとしてww


今回はこの頃よくLSに遊びにきてくれているガルカさんのゴリくんのご紹介です(`・ω・´)ゞ

みなさん知らない人もいるとは思いますがwゴリくんはたかぼんクンのフレですw
しかもプチ引退前こことは違うLSのリーダー様だった人なのですw
たかぼんクンはゴリくんのLSを目標にイイLSを作ろうと一生懸命でしたw

今はリアル忙しくNMpopですがw

それでFFを復帰してLSに遊びに来ているゴリくんはいつも たーぼはinしてきている?と心配して聞きにきてくれてるのでしたw

たかぼんクンゴリくん寂しがってるぞぉぉwという事でこのブログをゴリくんに教える事にw



Hin070218002649a.jpg


そしたら あたいの空飛ぶ姿を撮ってと言われたのでww

ういwおkkkkkkkkと2つ返事で2人でバタリアに今バタリアは中華の釣りツールで凄い事になってます

でw話は戻しますがwゴリくんがサベッジブレードを撃つのにTPを溜めるため周りの敵を狩り始めましたw


Hin070218004917a.gif


ゴリくんの行くよぉという掛け声にSSの準備をしていたのですがwww
1回目は失敗w

それを報告するともう1回行くおぉw
と言われたので再度チャレンジw


Hin070218005231a.gif




ふむw



Hin070218005232a.jpg



うむww



Hin070218005232b.jpg



人が小さく撮れてしまったwwwすまぬw腕が悪いかも(´▽`)
でもwガルガの空飛ぶ姿は凄い迫力ですw
今度はル・パピヨンを準備するからwパピヨンブレード楽しみにしてまぁーす(〃∇〃)


Hin070218005626a.gif


撮影終わった後はゴリくんが歩いてジュノに向かっていたのでストーカーwしてしまったww(´▽`)帰るの楽でした( ´_ゝ`)

今度はキサラで遊んでくれるとありがたいですw

キサラはwエルヴァーンとガルカが好きだから( ̄+ー ̄) 大きい生き物が好き(´▽`)

キサラ「それとゴリくんwあたちゴリくんが自分の事あたいwと言ってるの好きぃぃぃO(≧∇≦)Oあたちもキサラの時はあたちと言ってるwwカマタルですがw何か?w( ´_ゝ`)」







護衛

日曜昼の護衛はシグさんがリアルに仕事ということでいる人だけで護衛PTを結成w

あたしは前日寝るの遅くてギリギリにin急いでジュノ上層に向うとルナちゃんメルちゃんゲレさんがいましたw

ルキちゃん待ちの時メルちゃんがemで色々としていてw久しぶりにタルタルの理解の出来ないemをみて(o ̄ー ̄o)かわいぃぃw

もっと/amazedやってと頼むとwww連発にw


Hin070218125849a.gif



連発にそれされると とってもバカにされてるみたい(*´Д`*)=3 と言っているとゲレさんからバカにされてるというかバカでしょw

ハッ!Σ(゜∇゜*)!!


あたちがバカなのバレてたのねw( ´_ゝ`)隠してたのに(≧m≦)ぷっ

冗談をいってるとルキゃんも合流しw5人でエルディームに向う途中メルちゃんが赤チョコボに乗って見せびらかすように(つд⊂) くっそぉぉ


Hin070218125859a.gif



今回の護衛の構成は赤、赤、赤、白、吟w
無事カノウ様を守り無事終了(`・ω・´)ゞ

でぇ~も・・・あたし・・・クエを・・・(〃∇〃) にゃはw
その答えはのSS見てねъ(`―゜)



Hin070218132253a.gif



夕方ルキちゃんからからくり士のAF素材でルビーいるからクゥルンに行かない?と誘いを受け途中でinしてきたドルさんを拉致ってルキちゃの所にwそこで敵リンクして全滅w

途中でゲレさんも来てくれてみんなでNMを狩っていたのですがw

なんか凄いwゲレさんとかNMとか釣って連れて行くしwあたしビビッて何もできませんでした(´▽`)

せっかく行ったのにルビーが取れなくて代わりに赤の証が出てしまいました(/ω\)

コレでいいのか(つд⊂)
ゴメンあたしだけイイ思いして(≧д≦)みんなのお陰で証とれました

ありがちょょょょょ(≧д≦)



それでとてつもなく強いNMに戦いを挑みあまりの強さに退散w
(多分ドルさんルキちゃんゲレさん3人なら勝てたのかもw残ってたのあたしだったから(つд⊂) )
一旦ルビー取りは中止になって帰還

あたしはと言うとどうしてもルビーを手に入れたくて3国を倉庫で回りw

最後はキサラで白門アトルガンでルビーシャウトしてw
メイン以外でシャウトは恥ずかしくないのでテル待ちをしているとコテくんを発見して近くでSS撮ろうと近づくといつのまに前にゲレさんがw

去ろうとしたゲレさんを捕まえてSS撮りw



Kis070218180044a.gif



ご飯を食べるのにモグハウスに向う途中にルキちゃんにも会ってw
ルキちゃんまだキサラと会った事がなかったので2人でemをw

途中でシグさんもinしてきのでルキちゃんの股の間でダンスしてるとLS会話で話していると

そんな事してたらシグさんに叩かれるよぉと言われたのでw

うんwだからやってるぅwwwって言ってたらルキちゃんにヒナちゃんじゃなかったら訴えてると言われちゃいました


ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ訴えられたら怖いのでネグハウスに退散ヽ(`д´)ノおぉぉ



Kis070218181848a.gif



これからも みんな遊んでくださいねw今回はいっぱいみんなと話せて楽しかったw

追伸:そうそうw欲しいものある時はシャウトして1時間後競売所みるとたいがい売ってるから試してみてねъ(`―゜)
シャウト場所はジュノ下層と白門アトルガンの噴水の所かなw噴水の所だと全体に届くと思うおぉw


それとこの頃 夜にVDくん見かけてよく話してるw
モンク上げ頑張ってくださいね(`・ω・´)ゞ
コメント
この記事へのコメント
(´▽`)
わかったぁ(´▽`)ブライナかけとくぅ♪

近々たかぼんクンのプリケツ記事にしようと思ってまぁ~すw
2007/02/23(金) 22:54:27 | URL | ヒナ #3/2tU3w2[編集]
空とぶガルカ!(  ゜ ▽ ゜ ;)
う~ん、マンダム(//・_・//)

みなさん、ブライナかけてあげてねO(≧▽≦)O

2007/02/23(金) 07:37:11 | URL | たーぼう #-[編集]
(〃∇〃)
メルちゃんのサベッジブレードみたら小さい塊が飛んでるみたいで可愛かった(´▽`)♪
いつかバロンくんもお空を飛んでください('◇')ゞあたしもいつか・・・多分飛んでみせます(´▽`)いつ?wとか聞くなよwww

ゴリくんに昨日男の子は泣くなっと言ったらw
あたい女の子よっと言われてしまった(o ̄ー ̄o)にゃはw

タルタルって吸い寄せられるみたいに股の間に移動してしまうのよね(/ω\)
2007/02/22(木) 08:02:57 | URL | ヒナ #3/2tU3w2[編集]
ゴリさんって
きっと本名はゴリエさんなんじゃないかとw<一人称「あたい」

一瞬、ヒナさんがサベジブレード覚えたのかと
思ってΣ(・ω・ノ)ノ!!ってなっちゃったよ(/ω\)w
ガルカが飛ぶのはすごいですw
ちなみにタルが飛ぶとめっさかわいいです(/ω\)
竜騎士のジャンプなんか見ると、特に
そう感じるのではないかとw
ぼくのジャンプは見たことあったよね?w
タルは、自分よかでかいイキモノを見ると
自動的にまたの下に入って踊るように
できてるのです(´▽`)♪
2007/02/20(火) 21:39:16 | URL | Baron #fR5fvkZI[編集]
(´▽`)
なんでタルタルだと大きい生き物が好きに
なるんだろぅ(*´д`*)不思議(・ω・)♪
2007/02/20(火) 20:16:01 | URL | ヒナ #3/2tU3w2[編集]
>大きい生き物が好き
俺も大きい生き物好きですが何か?( ・_ゝ・)?
ゴブリン帽子まだたかぼんさんの匂いする(´∇`)w
2007/02/20(火) 12:11:01 | URL | メル #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
