ヒナのまったり隠居生活
-身内しか解んない事かいてます(/ω\) ゴメンね(*´д`*) -
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
放置しすぎ(≧д≦)
2010年06月13日 (日) 15:36 | 編集
ふむぅブログかなり放置してますね(´ω`)

鯖移動してからFFでこれといってやってる事もなく
いつもカンパニエばかりしています(´_ゝ`)

カンパニエ用に忍者を育ていつのまにか70レベルになってしまって


あたしの赤とモンクってユニクロ装備だからカンパニエの敵とガチで戦うとあっさりプリッてしまうのに
忍者だと70レベルでガチれるのでかなりビックリしました(゜▽゜)忍者って素晴らしいぃ




それにしても忍者を75にしてしまうとソロで育てたジョブが5つになってしまうのですね・・・

たまにカンパニエしてるとPTの誘いがくるけどサポの戦士がありません(o ̄ー ̄o)むっふふ


すべてソロで育てたので・・少し前ドルさんに白で手伝いにきてと言われ・・
白ってテレポタクシーとレイズ配達するだけに育てたから
まさか手伝いなんてすると思わなかったから色々と白で追加していても調べる事もなく放置していて

・・・・・・

手伝いにいったのはいいけどかなりPTに迷惑をかけてしまいました・・・
後から調べてみるとかなり臼な動きしていたと・・・・かなり反省(つД`)

あの時のPTの人たちに顔向けできましぇぇん(ノд-。)ゆるしてぇぇぇ

使わないジョブでも追加されたらこれからちゃんと調べるようにします(`・ω・´)ゞ




Hin100611215403a.jpg



次のVUではレベルが80になってしまい・・やっぱり後衛ジョブのサポに学者育てなきゃいけないのかなぁ(´・ω・`)

学者興味ないから育てたくないけど頑張ってあげてみようかな・・と思っています(´▽`)




最後にいつもみているニコニコ動画から可愛い動画をどぞ(σ´∀`)σ







歌好きじゃないけどシャントット様可愛い(*´Д`*)=3

この動画を作ってる人どんどんタルタルの動きが滑らかになってきてるような気がします。

この動きでFF14出来たらはまってしまうのに(●´∀`●) にひ









ThankYouアルバム
2010年04月25日 (日) 17:20 | 編集
前鯖で撮りまくったアルバム載せてみましたъ(`―゜)











今回のアルバムは全体的に動きがなぁぁい。
カンパニエしまくってたからまったりしたアルバムになったかも( ̄-  ̄ )♪
戦ってる時ってSS撮り忘れるから・・・(´▽`;)



いつかまた集合写真撮れたらいいなぁw





全然更新してなぁぁぁい(つД`)
2010年04月20日 (火) 22:41 | 編集
全然更新してないです(つД`)すいましぇぇん

先週は、寝ても寝ても寝足りなくて・・・ずーと寝てました(´▽`)あはは

今週はかなり元気O(≧∇≦)O


今、頑張ってSS編集してます(`・ω・´)ゞがんばるおぉ




なかなか更新出来なかったのでニコニコ動画紹介でもしてみようかと思いまして(〃∇〃)

もぉぉぉギターめっさよくて(*´д`*)

田舎ぽくてイイのぉ(*´д`*)

MP3欲すぃぃぃぃ(*´д`*)

車の中で聞きたい(*´Д`*)=3









イラストもイイと思いませんか?w

歌い手さん本人が描いたらしいのです(≧ω≦)b最高っす


この歌聞いたらボーマス(THE VOC@LOID M@STER)行きたくなりました(´▽`)


さて、この音楽聴きながら編集頑張りたいと思います(`・ω・´)ゞ土日ぐらいにupしたいです。






そういえば・・・うちのキサラ・・・名前かわって
好きな歌い手さんのそらるさんのお名前使わせてもらいました( ̄∇ ̄+) エヘ
色々と入れても入らなくて悩んだ末これだぁぁぁ(☆▽☆)と思っちゃいましてw

実際のそらるさんはSorarと書くらしいんけどうちの子はSoraruと命名しちゃいました(o ̄ー ̄o)




最後に上で紹介したちびたさんの歌を載せちゃいます(´▽`)
家でまったり聞いてくれると嬉しいかも(*゜―゜)
上から順に好きな順でъ(`―゜)





















copyright&template: himeco
